忍者ブログ
フジテレビ偏向報道に対するデモの実行委員会の公式ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1:このデモの目的は?
A:フジテレビの偏向報道に対する抗議です
  そのほかにフジテレビに対する様々な抗議もします


Q2:場所はどこでやるんですか?
A:フジテレビのある、お台場になります


Q3:このデモってどこかのデモ団体がやってるんですか?
A:このデモはネット発祥のデモなので、どこかのデモ団体が指揮を取ってるわけで
  はないです
  主に一般の人が運営・主催を行い、自分たちのためにデモを行ってます


Q4:デモに参加するのにお金とか必要なんですか?
A:お金は一切必要ありません、運営・主催でお金を出し合ってデモを行ってます
  集金やグッズ販売なども行っておりません


Q5:開催日の日程は?
A:9月17日(土)13:00から開始になります


Q6:ニコ生とかの配信はするの?
A:配信の予定はあります


Q7:がんばれ日本(チャンネル桜)などの他の団体と共同開催するんでしょうか?
A:9月については他の団体と共催しない
  ただ団体の方が団体名を出さず個人で参加するのは認めてます


Q8:なんで桜などの他の団体と共同開催しないんですか?
A:インターネット発起デモとして独自色を見出だしたいという考えの元
  共催は検討してません


Q9:同じネット発の花王デモとは協力しあうの?
A:協力し合えるところは、協力し合います


Q10:前回のデモとは違うの?
A:前回のデモ方針を引き継ぐ形で運営が立ち上がりましたので
  殆ど同じと思ってもらって良いと思います


Q11:コール内容はもう決まったの?
A:まだ決まってませんが、嫌韓関連はなるべく出さないようにする方針です


Q12:なんで嫌韓関連は出さないの?
A:このデモの趣旨が「フジテレビの偏向報道に対するデモ」だからです


Q13:フジテレビ抗議デモまとめwikiは運営のほうで管理してるんですか?
A:運営が管理してるのは公式ブログのみです、wikiなどに関しては公式ではありません


戻る
トップページ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デモのブログにこの様な事を言うのもなんですが、何度デモを繰り返しても現状は何も変わらないと思います。いかにして局側に偏向報道をやめないことによる不利益を与えるかを検討された方がよっぽど効率的ではないでしょうか?
例えば、韓流関係のドラマにスポンサーとしてついている企業の名前を晒して、不買運動を呼びかけるだとか、具体的にどこがどう偏向しているのか冊子でも作って民家のポストに入れまくるとか。
新たな同志を獲得していくのにデモだけでは不十分だと思います。
デモします 2011.08.29.Mon 18:35 編集
無題
デモの成果は確実に出ていますよ。
韓国のコンテンツ攻勢への警戒感を新聞、雑誌で口にする知識人が急増したし、民主党最右翼が首相になったのも俺らの影響があったと思う。なによりフジが焦っているのが成果の証。
スポンサーたたきは花王だけにして、あまり敵を増やさない方がいいよ。でも、ビラのポスティングはやりたいです。
デモします 2011.08.30.Tue 10:08 編集
無題
頑なに他のデモ団体とは関係を持ちません。単独で全て行います。と言うよりデモ団体の関係者さんも気軽に参加してください。と言う方が今後の協力関係も保たれるので良いと思う。何かトラブルがあったときに心強いアドバイスや対策ができるのは団体関係なんだから。なんか今の体制では
団体関係者が参加しづらい雰囲気がある。志が同じなら特別こんなにこだわる事なのか。
ペンペン 2011.08.30.Tue 19:18 編集
無題
ニュース検索でたまたま発見し、合間を見て考えています。このブログの趣旨やQ&Aにとても共感しました。公開映像やブログによっては『無言』になってしまう種類も物もありましたので。
ネット発祥のデモとして、普通の人の温厚な意思表明を、勝手ですが期待しています。
声が大きければ大きいほど、知らない人は耳をふさいで忌避したくなると思う。
静かに(?)意思表示する行進って、ガンジーの無抵抗主義を想起します。
興味持った 2011.09.06.Tue 15:37 編集
無題
桜を毛嫌いするなら、桜支持者の参加も遠慮してもらえよ。
オマエラだけの力で成功したと思ってるなら思い上がりも甚だしい。

7日のデモは仕切ってもらったから成功したわけで、あれがなければ21日のデモだって危うかっただろうし、チャンネル桜がテレビと違った情報を流し続けてくれたから保守的な考えの人が多い下地が出来上がってただけ。

その上澄みだけ掬って、「ぼくたちウヨクじゃありません。」なんて虫のいい話だわ。

繰り返す

桜や他団体を毛嫌いするなら、その支持者の参加も遠慮してもらえ。

運営の考えに沿って参加してるだけであって、思想まで運営と一緒じゃない!
桜支持 2011.09.13.Tue 16:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
Twitter、mixi、Facebook
Check
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/12 Wafliaitzitty]
[08/04 デモします]
[06/29 あ]
[06/28 あ]
[05/27 高島昇]
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]