忍者ブログ
フジテレビ偏向報道に対するデモの実行委員会の公式ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジ抗議デモ運営委員会代表のぼっちです。

この度前運営さんの意志を受け継ぎ、フジテレビへの偏向報道への抗議活動を絶やすことなく継続して行うため、8月28日に再び実行委員会を立ち上げました。

前回同様、一般人による一般人のためのデモを安全に実現出来る様、運営メンバー共々努力していきますので、ご参加の程、宜しくお願い致します。

まだ、立ち上げて間もない状態ですので、運営体系、告知等の情報が乏しい状況ではありますが、正確な方針が決まり次第、逐次更新して参りますのでご理解、ご協力をお願い致します。

       代表 代表ぼっち◆g3eSiBfdvA


戻る
トップページへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設おめ
>>1get 応援してます。
日ノ本零 URL 2011.08.29.Mon 23:20 編集
無題
全力応援
デモします 2011.08.29.Mon 23:41 編集
21日に続き
参加しまっす!
tc 2011.08.30.Tue 00:26 編集
デモの工作員対策
お疲れ様です。
デモをやる際の注意点を警察に聞いたのでご参考にご報告します。

一番懸念されるのが、工作員によるデモの暴動動画流布です。
これを阻止しなくてはいけません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
465 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/27(土) 02:48:30.81 ID:qLPm8RBJ0
デモ参加者に在日サクラを導入し、反日団体と揉め事を起こす
→わざと放映→それ見た事か!やっぱり右翼だ!規制しろ!→法案通す(人権法案)
これがシナリオ。
実際、在日チョン共は コジキ ですよ。。。
ホント…泣きたい。
人のモノは自分の物!だから!(企業提供品を)視聴者にただでやるくらいなら
私達がもらって当然!!
だって日本人は私達を迫害して…(ry
の理屈な様です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


一番懸念されるのが、工作員によるデモの暴動動画流布です。
これを阻止しなくてはいけません。
その対策を以下に記載いたします。


■Webサイト(2chも含む)、当日案内ビラ、主催者の最初の挨拶での宣言
・朝鮮・中国の国旗の持込は禁止(反日国は、人によって解釈が違う為)
・国旗などを燃やす・破る・暴動など法に反する行為があった場合は、写真及び動画を取り証拠として警察へ提出いたします。
・上記撮影は、主催者及びデモに参加する全ての方々が権限をもち、法を遵守する監視を行います。

上記文面は、暴動など工作員が動いた際の対策です。
国旗を燃やすなどの行為は、基本的には現行犯です。
しかし、状況によっては写真等でも問題は無いそうです。

写真を警察に提出する際の注意ですが、肖像権で民事裁判を逆に仕掛けられる場合があるそうです。
その場合の対策に、予め上記をネット、ビラ、挨拶時に宣言すると訴えられてもさほど問題にはならないと思います。


お疲れ様です URL 2011.08.30.Tue 02:15 編集
無題
前回のチャンネル桜との共同デモで工作員による分断工作や印象操作が行われましたが今回は徹底的に対策をして貰いたい。またニコニコ動画でネット記者を行っている000がデモの前や後に代表を利用して分断工作していた事の対策も同時に行ってほしい
ペンペン 2011.08.30.Tue 07:29 編集
立ち上げご苦労様です
生放送をみていましたが前回のデモは素晴らしかった。実行委員会の方々の努力に敬服いたします。
また、あらたに活動がはじまったという事で嬉しく思います。
被災地近くから応援しています(^^)
紫電改 2011.08.30.Tue 13:43 編集
片山さつき議員
片山さつき議員の今日のツイッター
『自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、広瀬民放連会長に対して韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を民間ベースでも追及するよう要請』
片山議員事務所に激励メール送りました。
実行委員会様の方でも片山さつき議員と歩調を合わせる等の討議を検討されてはいかがでしょうか。
紫電改 2011.08.30.Tue 18:15 編集
日本奪還
地方なのでなかなか参加できませんが、できない分地道に活動しています。日本が変わりはじめている。世界が反応している。がんばろう!
やまとなでしこだぞ 2011.08.30.Tue 21:06 編集
全力応援
また参加します。どうしても無理な日、とかじゃない限り。

がんばりましょう!
続けましょう!
eldoooooon 2011.08.30.Tue 21:48 編集
無題
8/21は参加できましたがこの日、休むことができたのはまさに天の配剤!19日は無理っぽいですが花王の方に参加させていただきます。運営の方も気苦労の多い事と思いますががんばってください。応援しています。
ms 2011.08.31.Wed 02:38 編集
無題
個人的には桜と共闘したほうがいいかなあとかイロイロ考えてたんですが、枝葉は違っても根っこは皆さん同じ!
関西からですが全力で支持いたします!
ひとめぼれだいすき 2011.08.31.Wed 15:04 編集
応援しています
特定の国への差別にならないように、
との意向を尊重いたします。

私も勉強不足ですが、
スパイ防止法を制定出来れば、
このような偏向報道や売国行為は取り締まれると言う希望があります。

今後の活動はこちらの方向も一案かなと思います。
私も都合さえ合えば参加したいです。
お疲れ様です 2011.08.31.Wed 19:28 編集
無題
いわゆる地上波メディアが特定の事象を意図を明確にせずにageたりsageたりするようなステルスマーケティングとなるような偏向報道は私も反対です。活動応援してます。
demoとして公の場で広くたくさんの人にめを向けてもらうためには、たくさんの人が共感できるようなキーワードで目を向けさせる必要があります。
■ステルスマーケティングの問題
■内輪の事件のもみ消し、名前が出てくる犯罪者と出てこない犯罪者の違いなど。
一方で差別的なキーワードなどが出てくるとそれを嫌悪し目をそむけてしまう人たちもたくさんいます。
そうなると差別発言などと一緒に並んだ本当につたえたいことまでその人たちには届きません。

個人的には今回問題となった騒動に出てくる特定の国については、もともとそんなに好意(興味も)を持ってないので騒動の中で出てくる差別発言などに私は最初目をそむけていました。(あいつらがやってるからわれわれだってのスタンスなども)多くの人はそういうものに拒否反応を示すと思います。でも、ステルスマーケティングだけでなくその裏にある問題などに気付かされるにつれてそれらやり取りでかわされる差別発言を「いいぞ、もっとやれ」な見方に変わってしまっている自分にも困惑しています。でも「いいぞ、もっとやれ」の状態は、嫌だなと思っている相手と同じ状態であり、その状態でのデモンストレーションでは普通の人は目をそむけてしまうと思います。

たくさんの人に目を向けてもらえるようなスマートな活動になることを望みます。
それらのデモンストレーションをみて、キーワードに多少なりとも反応した人たちの何%かはそれらをキーワードに自ら情報を引っ掛けてバックにある問題に気がつき、気をかける人が増えてくると思います。


デモします 2011.09.01.Thu 10:28 編集
無題
拡散力という意味ではtwitterは
武器になる気がします。
今からでも記事にtweetできるブログを検討してみては?
デモします 2011.09.01.Thu 23:37 編集
お疲れ様です
9月花王デモ参加予定です。
水天宮までいらっしゃるようでしたら、ぜひ足を延ばして隅田川沿い永代橋近辺もデモしてください。連日フジスタッフがドラマ収録してます。
(撮影の邪魔の意図でなく)近隣マンションに住む住民はネット世代の他、ご老人も多いのです。
マスコミ不信の声を直接とどけるチャンスでもあります。
おにこ 2011.09.02.Fri 17:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
Twitter、mixi、Facebook
Check
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/12 Wafliaitzitty]
[08/04 デモします]
[06/29 あ]
[06/28 あ]
[05/27 高島昇]
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]