忍者ブログ
フジテレビ偏向報道に対するデモの実行委員会の公式ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★各当日ボランティア募集項目★
・救護係
 (医師・看護師・救命講習を受けた方・その他サポート)

・警備係
 (参加者全員・ガードマン経験者・武闘家)

・整列・誘導係
(梯団作りなど)

・配布係
人数が集まりましたので締め切りました

・カウント係
人数が集まりましたので締め切りました

・物品受付窓口
人数が集まりましたので締め切りました

・運営本部窓口
(各種案内と受付) 

・コーラー
コールする時間は大体40分ぐらいになります
男性コーラーの受付は終了しました
女性のコーラーは引き続き募集中です
(女性・経験がなくても可)


・拡声器担ぎ手
(コーラーの横で拡声器を担ぐ役目)

・撮影係
人数が揃いましたので締め切ります

・撮影係第2班
人数が揃いましたので締め切ります

・報道・インタビュー係
(ビデオカメラにて参加者に突撃インタビュー顔モザイクしてYoutubeにUPして下さる方)
--------------------------------------------------------------------


★ボランティア募集及び活動時のお約束について★

ボランティアスタッフの心構え
 あいさつは笑顔で
 報告・連絡はハッキリした声で
 早く皆さんと仲良くなるよう心がけましょう。
ボランティアはサポート役であることです。

「力になりたい」と強く思うあまり、周りを見ずにやみくもに活動すると現場が混乱します。
自分の経験や考えだけで行動しないようにしてください。(救護係を除く)

仕事は抱え込まず、自分には難しいと思う作業は仲間に頼るようにしてください。

活動中におろそかになりがちなのは、自分の体調管理になります。
慣れない環境や緊張などから、思っている以上に疲れがたまりますので
「体調がおかしい」と少しでも感じたら、休息をとりましょう。

飲み物も十分に用意してこまめに取り、きちんとトイレにも行ってください。


・移動手段や宿泊先、食事は自分で確保する
・交通費等の費用につきましては自己負担となります。
・体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
・無理なことは 無理と言いましょう


デモ当日、ボランティアを行いたい方は
事前にメールの上、 11:00に運営の受付で運営からの指示をお待ちください。
その後、各説明を行います

当日ボランティアを希望の方はこちらにメールをお願いいたします。
patriotism.kiss@gmail.com

ボランティア担当JOYより

トップページへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デモ参加者に考えて欲しい。

震災時、不眠不休で最新の情報を伝えたのは誰だろう?
避難場所を伝えてくれたのは誰だろう?
計画停電の場所を伝えてくれたのは誰だろう?

韓国人が多く映るからなんて理由でテレビ局を叩くのは愚かだ。
ニュー速民代表 2011.09.12.Mon 19:40 編集
報道には責務がある
>韓国人が多く映るからなんて理由でテレビ局を叩くのは愚かだ。

本デモが目的としているのは、フジテレビの偏向報道への批判であると認識しています。
それを、矮小な人種差別的ニュアンス貶めることは間違いです。

それに、貴方は「ニュー速民代表」と名乗っておられますが、貴方がニュー速民を本当に代表しているのか誰にもわからないではありませんか。

見ようによっては、デモに対するネガティブキャンペーンにしか見えませんよ。

テレビ局にはそれなりの功績もあるでしょうが、だからと言って偏向報道が許されるべきだとするのも妥当ではありません。

付言すれば、震災時においてさえ偏向報道・
問題報道を繰り返すようであればその局は取り潰しになるべきです。
alpha 2011.09.14.Wed 14:14 編集
無題
震災時に韓国ドラマを放送していたフジは、地震速報のテロップを出さなかったんですよ?
フジテレビを見ていたせいで死んでしまった人もいるかもしれないんですよ?
ねねこ 2011.09.14.Wed 19:52 編集
無題
韓国とは国交断絶すべき!!!
まさに日本にとって害しかうまねえ
1234 2011.10.10.Mon 23:49 編集
無題
緊急事態です。http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA この国賊の論外な行動を許してはいけません。絶対に阻止しなくては、日本人の財産(外貨準備)が全て南朝鮮(韓国)と中国へ奪われる事になります。:大久保勉の事務所情報~福岡事務所、〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-14ビーエスビル博多7階E号室(TEL 092-433-0551 FAX 092-433-0552)~東京事務所〒100-8962東京都千代田区永田町2-1-1参議院議員会館1108号室(TEL 03-6550-1108 FAX 03-6551-1108)~メールアドレスtsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp
デモします 2011.10.11.Tue 07:05 編集
無題
偏向報道が許されない社会が実現するなんてありえないだろ。そんな社会が実現したら北朝鮮のような言論統制の行き届いた狭苦しい国家になることは目に見えてる。
デモします 2011.12.31.Sat 14:35 編集
無題
とりあえず俺は韓国が大嫌いだ。日本の公害だと思う。
ウジテレビはさっさと終わればいい。
2012.06.28.Thu 23:01 編集
無題
とりあえず俺は韓国が大嫌いだ。日本の公害だと思う。
ウジテレビはさっさと終わればいい。
2012.06.29.Fri 01:17 編集
無題
デモするなら電通でしょ
デモします 2012.08.04.Sat 03:01 編集
Is Bio Oil okay to make usage of on skin containing current acne & scarred tissues?
Are you experiencing acne? If yes, then you're certainly one of the numerous adolescents who face this challenge frequently. Due to a rise in producing sebum and facial oil within, you will find acne <a href=http://howtogetridofstretchmarks-athome.com>How To Get Rid Of Stretch Marks Fast</a>
outbreaks. Exposed acne remedy reviews can be extremely therapeutic for you to solve your complaint of acne and prevent any further problems from now on.鈥?There can be a clea
Exposed Acne cure Reviews to Cure Your Acne and Revive Your epidermis
amin E has been utilized for a long period to shield the cell membranes from the body from damage from free radicals. Glycolic acid is utilized to exfoliate the skin.

Wafliaitzitty 2013.05.12.Sun 16:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
Twitter、mixi、Facebook
Check
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[05/12 Wafliaitzitty]
[08/04 デモします]
[06/29 あ]
[06/28 あ]
[05/27 高島昇]
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]