忍者ブログ
フジテレビ偏向報道に対するデモの実行委員会の公式ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.2 進捗状況のご報告

運営委員会発足からようやく5日が経過しました。
運営メンバーも手探りながら日々デモ実現に向けて打ち合わせをかさねております。

さて、今回の更新ではデモに向けた開催日の調整内容や2chのスレッドに上がっている内容についてお知らせします。

・開催日について
9月はお台場周辺にて多数のイベントや、痛ましい9.11テロの発生、反原発デモの多発など、非常に選択肢が狭い状態です。

その中で9月17日開催という目標に向けて現在の邁進しており、来週の初旬には正式発表が出来る目処がたちました。

また、万が一17日の許可が降りなかったとしても9月開催は間違いありません。
正式発表が遅くなり皆さまにはお待たせをし、大変心苦しく思っておりますが、今しばらくお待ちいただけます様宜しくお願い致します。

良いご報告が出来る様、運営一同頑張ります。




・金銭支援(カンパ)について
2chスレッド内にてカンパについての議論をお見受けしました。
皆さまにおいてそれぞれ生活をされている中で金銭支援を考えておられる事について、運営一同心より恐縮しています。

しかしながら、ネット発の一般人におけるデモの運営として透明性を重視していきたく、前回開催運営の時同様、金銭支援はお受けしない方針でございます。

物品支援につきましては受け入れ体制が整い次第ブログにてご報告させていただきます。
ご支援を考えて下さる皆さまへの感謝の気持ちとともに、いち早くご連絡させていただいた次第です。
ご了承の程、お願い致します。

       代表 ぼっち


戻る
トップページへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ところで何でお台場なの?
チャキ 2011.09.03.Sat 00:15 編集
お疲れさまです
この抗議活動を受け継いで下さった皆様に感謝いたします。

フジの悪乗りぶりは近年に始まったものでもなく、わたしは10年以上フジの番組は視ておりません。
近年の偏向ぶりはもう論外ですね。

昨年、NHKの番組に対して電話を入れた事があります。
番組制作に携わった者が電話に出てきましたが、その時に
偏向ぶりを訴えるには、番組すべてを文字起こしして、占有比率を数値で突きつける事も必要だな、と感じました。

フジの事も1週間分ぐらい、全てを文字起こしして、内容の偏向ぶりを示さないといけないのではないか、と思ってます。

いかんせん、一人で出来る作業ではありませんので、このような方法で立証して行く事も抗議活動の一環として、頭の片隅に置いてもらえたらと思います。

番組終了間際の、何の脈絡もない「今は少女時代」の発言など、姑息なものを全て浮き彫りにして客観的にも、フジ全体の偏向ぶりが分かる資料があれば、片山さつきさんの後押しにもなると思います。
いち国民 2011.09.03.Sat 03:07 編集
無題
ご苦労様です。

カンパの不実施は英断であると思います。
「不透明な献金がまかり通っている団体が暴徒を引き連れ関係機関に威力業務妨害を掛けている」 などと、お家芸の偏向報道を行うさまが目に見えますからね。

相手に攻め入る口実を与えないよう、クリーンな運営を徹底する必要がありますね。

これからも慎重かつ迅速な運営を期待しております。
福岡県在住 - 20代学生 2011.09.03.Sat 09:29 編集
電波法改正
電波法によるTVの独占が全ての元凶だと思います
総務省前でのデモはやらないのですか?
電波法改正 2011.09.03.Sat 10:14 編集
フジ内部からの書き込み?
お疲れ様です。このような書き込みがありましたのでお知らせしておきます。
下の写真はフジ社内のもののようにも思えますが。

265 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/03(土) 10:09:18.46 ID:JpPkyiTQ0
お前等がんばってくれ
内部の末端じゃ何もできることがない

275 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/03(土) 10:18:37.28 ID:JpPkyiTQ0
特定とかは怖いからsageでいく
とりあえずスゲェ敏感になってるのはマジ
デモの時もカメラマンスタンバイしてただろ
あれ暴動とかが起きたらマジで報道する用だったんだぜ

282 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/03(土) 10:26:54.80 ID:JpPkyiTQ0
社員も多分ここ見てるからマジでバレない程度の情報しか出せねぇ
まぁクビになってもいいんだけど、正直この仕事地獄だから
そうだな・・・社内の廊下に全部ハングルで書かれた謎のポスターとかならある
http://ime.nu/up4.viploader.net/bg/src/vlbg012435.jpg

参加希望者 2011.09.03.Sat 15:40 編集
ブルーリボンでカウントは?
(長文すいません)

2chでの下記↓書き込みを見て思ったのですが…、
>カウント用に可愛いシールかなんかを・・・、参加者に貼ってって把握
>参加者も決まった色の布をどこかに身につけるとかはどうでしょうか?

参加者全員にブルーリボンを配るというのはダメでしょうか?

今回、人数のカウントもちゃんとしようと計画されているみたいですが、
例えば、1挺団に1人、ブルーリボン500個入りの袋を持った人を配置して、
参加者一人一人に配り、途中参加者がいたら、その人にも配る。
既にブルーリボンバッチやブルーリボンをしている人にも「カウントも兼ねてますので」と言って受け取ってもらう。(つけるつけないは参加者判断。工作員への嫌がらせ兼?)

そうすると残ったブルーリボンの数で、1挺団何名かはわかりますよね?

拉致事件についてのコールだったりプラカードを持たなくても、ブルーリボンをつける事により、国内では「朝鮮高校無償化」を勧めようとしたり、拉致問題に無関心な現政権への圧力にもなり、マスコミもデモ参加者に変なレッテルを貼れなくなると思います(朝日新聞、江川紹子、中村うさぎ?)。そして実は「このデモはフジテレビだけへの抗議ではない」という事も段々とわかってもらえるんじゃないかと思います。
海外メディアも「ブルーリボン」の意味を知ったら、拉致の事も報道してくれるんじゃないかと。

拉致被害者のご家族にも、私達も「拉致被害者の事を忘れていないですよ」と伝えられたらいいなと思います。

手作りブルーリボンを知ったのは、拉致被害者家族会の集会に出た時ですが(明日9/4も緊急国民集会があります(http://www.sukuukai.jp/))、それから自分でもブルーリボンを作り、「救う会」に連絡をしたら「集会とかで配りますので送って下さい」と言われました。

「救う会」へ相談したらいくらかのブルーリボンのご提供を頂けるのではないかとも思いますが、もしデモ参加者でブルーリボンを作れる人には持参してもらい、それを会場で500個ずつ袋詰めにするのもいいんじゃないかと思いました。余ったら次回開催者へ引き継ぐとか、「救う会」へご提供とか…。

ブルーリボンの作り方は、ネットで検索しただけでもいろいろあるみたいですので、個性的なブルーリボンが集まるのも面白いんじゃないかと思います。

できれば、住職さんデモや、頑張れ日本さんのデモでもこの方式が採用されたら嬉しいのですが、とりあえずこちらに投稿させて頂きます。

長文になって申し訳ございませんが、ご一考をよろしくお願い致します。
偏向報道反対! 2011.09.03.Sat 16:56 編集
お疲れ様です。
まとめサイトを見て、アドレスが貼られていたのでこちらのブログを知りました。
公式HPでもフジが言い訳を載せていましたし、新聞にも『視聴者のニーズに沿ったタイムテーブルしか考えていない』等と書かれていましたが、よくもまぁ、ソレだけ嘘が言えるなという感じです。
あの局に関しては怒りしか沸いてきません。

ソレにしてもやはり、スポンサーへの抗議デモはボディーブローのように効果がありますね。ソレはそうなんですよね。
フジがどー言おうが、スポンサーにとってのお客様は日本人であって韓国人ではないのですから・・・
『嫌なら見るな』と言ってしまえば、本来宣伝として観ていただくはずのお客様に観てもらえなくなるわけですから、スポンサーからすれば『は?何いってんのフジ?』となるわけです。
しかも、抗議とか不買まで受けてマイナスにしかならないわけです。
スポンサー降りるいいキッカケになると思われます。

よく、偏向報道に対してだけじゃなく、韓国関連の番組に対しても含む抗議だと『差別』だとか言い始める輩がいるんですが、左翼の常套手段ですよ。その言い訳は・・・

そもそも、なぜ、日本国内で反日敵勢国家の韓国のイメージアップ等を図る番組を流す必要があるのか?
なぜ、日本国内における外国人犯罪率 1位又は2位を20年以上独占して国内で強盗、強姦、窃盗、暴行等、凶悪犯罪を行っている韓国人を擁護する必要があるのか?
全くないですよ。

個人的には『偏向報道NOっ!』そして、『韓国NOっ!』と掲げても全く問題ないと思います。
韓国に対しては大いに『差別』ではなく『区別』していくべきでしょう。
日本国民 T 2011.09.03.Sat 17:39 編集
電通も共同正犯
 フジテレビに関しては、大手広告代理店「電通」の存在も忘れてはいけません。
 電通にwebサイトには関連会社のリンクがありますので、ぜひ一度見てください。
 視聴率調査会社「ビデオリサーチ」や地方新聞へのニュース配信会社やメディア関係のあらゆる会社が系列企業として名を連ねています。まさに「情報宗主国」ともいうべき。
 また、そこに名のある「株式会社大富」の会社概要は非常に興味深い。ここには書ききれないので是非自分の目で見て確認してください。特に「社名の由来」は必見です。

だの 2011.09.03.Sat 22:50 編集
ある記事をひとつ
皆さんなら既に御存知の記事かも知れませんが、下記のような記事を見掛けましたのでお伝えします。


フジテレビチャンネルには一日に1万人以上の批判的コメントが集まり炎上
http://sopnoraone-3.iza.ne.jp/blog/entry/2423408/

米国の「BIONICBONG」と云うサイトの記事
米国でもasproとか他のサイトにも転載されて、結構話題を呼んでいる様です。


IS JAPAN RULED BY KOREA?
(日本語訳)
YouTubeのフジテレビチャンネルには一日に1万人以上の批判的コメントが集まり炎上しています。
それは日本人の俳優・Sousuke Tkaoka の余りに行き過ぎたフジテレビの韓国
コンテンツ多さを非難するツイートから始まりました。
彼は「フジテレビは私達日本人が見たいものを放送すべきです」と云いました。
しかしながら彼は即座に所属事務所を首になってしまいました。
彼の解雇の後、多くの人々が高岡のTwitterをフォローして「彼は何ら間違った事を云って無い」と主張しました。これが「騒動」の始まりでした。

多くの日本人が自分達の居間で韓国コンテンツを見たくない、と云うフラストレーションをフジのYouTube にコメントを書き込みましたが、それらのコメントはフジテレビ自体の手により直ちに消去されました。

所謂、日本で「韓流 」と云われる現象が突然広がった問題の背景と内膜を探る為にいくつかの現象とサンプルを探って見ましょう。
その一例は、日本でサムスンの製品をポピュラーにする誘導の為に突然始まったK-pop騒動です。
この様な例は他の話しと関連する事なのでカーテンの裏側を覗いて見ましょう。

事実1:フジテレビの株主が韓国人又は在日韓国人である事。

事実2:韓国政府は「New Korean "Movement"」キャンペーンの為に「電通」を雇いました。

事実3:フジテレビは日本のナショナリズムを検閲して排除しました。

先ず、フジテレビが何を為したか「事実3」から検証して見ましょう。
浅田真央選手がフィギアースケート選手権で金メダルを獲得した時に、先ず表彰式と国家斉唱の場面を削除しました。
二度目は日本女子サッカーチームが2011年ワールドカップで優勝した時に、フジテレビは表彰式の一切を放送しませんでした。

次に「事実2」に行きましょう。フジテレビは、K-POP、韓国ドラマ、韓国ゴシップショーをほぼ丸一日にわたって流しています。
そしてフジテレビは日本で一番人気のある料理にスポットを当てて、その一位は必ずプルコギピザやHiyashi Kankoku としましたしが、普通の日本人は食べた事も見た事も無い様な代物です。

最後に「事実1」を見て見ましょう。韓国人がフジテレビの株式の20%以上を所有している事を否定出来ません。
しかしながらフジテレビはその事実を隠蔽して株主に関する情報公開を隠匿しています。
もし、韓国料理やK-POPや韓国ドラマの様な韓国文化が本当に人気があるので有れば問題にすらならなかったでしょうが、全てが「ニセレポート」か日本人の心を誘導しようとするメディア戦略であった事です。
そしてSousuke Takaoka は正にその点を指摘した分けです。
Sousuke は日本人を洗脳する行為として、日本での韓国コンテンツの増殖を訴えました。それは意思や思考や表現の自由への侵略です。
もう一つの問題はパチンコです。80%が韓国人の業界で有り、そして彼らがテレビの巨大なスポンサーで有り、日本のメディアの中に韓流を挿入するテレビ番組を後援しています。

そしてまた、日本の主要政党(民主党)は「人権法案」を成立させようとしています。
それは表面的に見れば素晴らしい法案の様に見えますが自由な言論に口枷を嵌める法案です。結局、自分の意見を言う者達を妨害し逮捕する事を許し、日本人の市民権を奪い取ります。

問題は既にメディアやK-POP旋風の問題では無く、既に日本市民を拉致した北朝鮮に関係するグループに日本の主要政党(民主党)が献金した政治問題にもなっています。
拉致被害者はこのグループに目を付けられ、誘拐され北朝鮮に連れていかれたのです。
このグループに日本の内閣総理大臣・菅直人が自分の事務所を通じて625,000ドルを寄付していたのです。

問題は日本だけの問題では無く、他国にも韓国との戦いが生じています。
つい最近台湾は、韓国広告の虚偽のメディア戦略で拡散される韓流を制限する法案を成立させました。

何故日本人は日本人自身のテレビ番組を見られないですか?
何故その代わりに韓国文化を強制されなければならないですか?
何故興味無い番組を見せられるのですか?
韓国が日本のメディアを支配したら何が起こりますか?
日本は再び他国に占領されるのでしょうか?
日本人は自分の愛国心と自分の国の精神を取り戻さなければなりません。

高岡の勇気をサポートすべきです。

1 AUGUST 2011
いち国民 2011.09.04.Sun 03:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
Twitter、mixi、Facebook
Check
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/12 Wafliaitzitty]
[08/04 デモします]
[06/29 あ]
[06/28 あ]
[05/27 高島昇]
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]