忍者ブログ
フジテレビ偏向報道に対するデモの実行委員会の公式ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご意見・ご要望などがありましたら
注意事項をよく読んだ上でメールを送ってください

※注意事項※
個別のご質問にはお答えできませんのでご了承下さい
また、多数のご意見に対しては公式ブログよりご回答致します
それぞれに担当が居ますので、なるべく内容にあった所へのメールをお願いします

~携帯メールからのお問い合わせにつきまして~
インターネット (PC) 発のEメール拒否設定などにより、
こちらからの連絡が跳ね返ってしまう事例が確認されております
ご連絡の際はPCメール(捨てアド可)でお願い致します。


物資関連はこちらのメールへ
sango20110917@gmail.com

当日ボランティア関連はこちらへ
patriotism.kiss@gmail.com

ご意見・ご要望受付メールアドレス
bocch0828@gmail.com


トップページ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
解答有難うございました
ではこれらの解答について私の考えをかいていきたいと思います。

1……「質問1のⅰにつきまして、Q&Aにもありますように、「フジテレビの偏向報道に対するデモ」で御座いますので、
ご質問内の選択肢のどちらにも該当しません。
よって続くⅱ及びⅲも上記が該当する事が前提での質問のようですので、ⅰの回答がそのまま返答となります。 」

……了解しました。人種差別は到底許されないものだと自分は考えているのでこの考えを表された事には安心しました。
しかし、先にも書いたとおり現実として「半島人は出ていけ」発言やフジテレビのイベントを楽しんでいた人らに対する暴言、そして支持者と思しき人たちが多数ネット上で人種差別発言をしている事は否定しがたい真実です。なので二つの要求を改めてします

ⅰ……「反韓流偏重」が目的で「嫌韓、人種差別」が目的ではないと明言したのならば、反韓流とは到底関係のない人種差別発言や国旗国歌を禁止せよ。
ⅱ……またそれを行うデモ参加者は追放、または参加禁止をし、かつ公の場で(ネット上で良い)「嫌韓、人種差別は目的ではないので支持者は絶対に行うな!さもなくばその支持する気持ちは受け取らない」という風なメッセージを発しなさい。
……これを行わなければいくら主催者側が「反韓流」を目的と主張されても到底一般人は納得できませんよ。

2……2も同上ですので、Q&Aをご確認ください。

答えになっていない。却下。
流行っている流行っていないの基準や流行っていないと言う証拠を提示しなさい。

3「フジテレビの偏向報道を許さないぞー 許さないぞー」
とシュプレヒコールにあるように、偏向報道の抗議であり、「韓流を流すな」という趣旨のデモではありません
……主催者側がこのような考えならまだいいですが、しかしネット上では「韓流を流すな!」という意見が多数を占めているように思われます。これでは先にも書いた「反韓流」が目的の主催者と「嫌韓、人種差別
」が目的の支持者という風に、主催者と支持者の思想が乖離しすぎています。
あと「華流、台流ドラマなどはテレビで流れて居りますでしょうか」との質問ですが、これは単純に華流が韓流ほど日本社会に受け入れられていないからそうなっているだけだと思います。もし仮に華流と韓流が同レベルだと主張されたいならば、華流が日本社会に受け入れられている証拠がほしいものです。
いや、正直言いますが、「華流も流してほしい」というのも自分勝手な発言じゃありませんか???これでは先にかいた「公共の電波理論を持ち出してくると『うんじゃあ主催者側は韓流流すな(偏重するな、に訂正しておきます)というけど、それは主催者側の自分勝手理論なのだから
公共の利益に反していませんか??????主催者側の自分勝手で特定の物を(あまり)流すなと脅迫するのは自分たちが言っているのに矛盾しませんか????』」 と同じように矛盾していませんか???

というわけで質問
ⅰ……主催者と支持者の間でデモの目的や思想などでかい離がみられるがそれを是正するつもりはないのか?
ⅱ……華流(ちなみに華流台流と書かれていますが、華流という言葉の中に中国だけでなく台湾や香港も含まれているので華流と台流を同じように書くのは間違いです)が韓流ほど受け入れられるものであるという証拠はどこにあるのか???というか、そもそも華流も流せということ自体が自分勝手ではないのか??

4……4に関しては私も専門ではないのでよくわかりません。

では専門家を呼んでください。そちらの主催者は確か20人ぐらいおられるのだからたくさん専門家はおられるでしょ?
そしてその人たちに先の質問をぶつけてください。

……あと、先ほど思い出したので5つ目の質問をさせていただきます。

5 フジテレビ近辺のバス停に対する落書きという器物損壊行為について。

……8月7日のデモが行われた後ネット上で「フジテレビ」を「ウジテレビ」という風に落書きした写真が回っていました。しかしこれは明らかな器物損壊行為であり法律に違反しています。また「フジテレビ」を「ウジテレビ」に書き換えるという行為は一般人ではなくデモ参加者が行ったものと簡単に推測されます。そこで一つ質問。

ⅰ……バス停に対する器物損壊行為に対する説明を公に発しなさい。
……ひとまずこれらが今思い浮かぶ限りの私の考えです。もしかしたら後でさらに追加するかもしれません(結構気まぐれな性格なものでw)
oas 2011.09.07.Wed 23:03 編集
無題
今ふと思ったので質問を追加

……あくまでも「韓流偏重反対」であり「韓流反対」ではないという回答をいただきましたが、それでは主催者側はどこまでなら韓流偏重にならないとお考え……つまり、偏重か偏重でないかの基準はどのように考えておられるのか???仮にフジテレビが是正するなら現在よりどのぐらいまで減らせばよいと考えているのか????というわけで質問。

ⅰ……偏重か偏重でないかの基準を明確にしなさい。
oas 2011.09.07.Wed 23:13 編集
無題
お疲れ様です。
ご意見ご要望受付メールアドレスまでご意見頂けますよう、お願い致します。
直樹 ◆lqWrB4ttOo 2011.09.07.Wed 23:14 編集
無題
うん?メールでの返事がない件について。
oas 2011.09.07.Wed 23:34 編集
無題
おい、メールで早く回答しなさい。
……回答が全くないのでついでに書きます。
なんかまとめのサイトをくわしく読んでいたら突っ込みどころ満載だったので質問を更にしますよ。
シュプヒレコールのおかしさについて。
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E6%8F%90%E6%A1%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
を見ているとシュプヒレコールに関するものがたくさんありますね。例えば
「フジテレビはえこひいき報道をやめろ~」
「フジテレビは催眠報道をやめろ~」
「フジテレビはしつこい宣伝番組をやめろ~ 」
「フジテレビは日本を侮辱するな~」
「日本国民の知る権利を侵害するな~」
「外国人の犯罪者は本名と通名を併記しろ~」

★ちゃんとやれ系
「フジテレビは人権侵害救済法案を報道しろ~」
「フジテレビは私達のデモを報道しろ~」
「フジテレビはもっと世界情勢について報道しろ~」
「フジテレビは反社会的勢力を肯定する発言を許さないぞ~」

……はっきし言います。「全く」韓流とは関係がありませんね。思わず笑っちゃいました。
先にも似たようなこと書きましたが「えこひいき報道は止めろ」と言っておられるそうですが、それを言うと「鬼女がなんで報道内容に干渉するのか????鬼女の都合の良いように報道しろとなると逆にそれが『鬼女に対するえこひいき報道』になってしまい矛盾するのでは?????」と反論されますよ。
あと、「外国人犯罪は通名云々」「「フジテレビはもっと世界情勢について報道しろ~」
なんか、これでもかというぐらい韓流とは関係がない。
正直言いますよ。主催者側がやりたいのは「反韓流」ではなく「嫌韓、人種差別」デモでしょ?さっき「目的は反韓流」とかいていた割にはまぁ矛盾しまくる発言のオンパレード。
もうそろそろ嘘つくの止めにしたらどうですか???「韓流」を「嫌韓、人種差別」の「隠れ蓑」として使うのやめませんか???
oas 2011.09.08.Thu 00:08 編集
無題
嫌な予感がするので念のため書いておきます。
もし主催者側が自分の事を「工作員」認定しアクセス禁止、無視等の言論弾圧措置をとった場合その時点であなたたちがあなたたちが主張するフジテレビと同類になってしまいますよ。
私はデモに対する疑問をぶつけて納得できる回答を待っているだけですから。
また主催者側が卑劣極まりない手段で逃げようとするならばこのやり取りをもっと公にすることも考えたいと思います。
無論自分はそこらにいるような普通の大学生なので大したことは出来ないでしょう。だが言論弾圧に屈するような真似だけはしませんよ。
oas 2011.09.08.Thu 00:17 編集
ご意見につきまして
お疲れ様です。
誠に申し訳ございませんが、注意事項をよく読んだ上でご意見・ご要望受付メールアドレスまでお送りください。
また、多数のご意見に対して公式ブログよりご回答致しますのでよろしくお願い致します。
直樹 ◆lqWrB4ttOo 2011.09.08.Thu 00:26 編集
無題
安心した。まさか「ご自分の目で、耳で、言論封殺の事実をお確かめください!!」 とシュプヒレコールするデモの主催者が「一般人の疑問に対して完璧無視する」という言論弾圧をするのかと思ってびっくりしましたよ(笑)
oas 2011.09.08.Thu 00:33 編集
無題
リアルの寒流の弊害を目の当りに出来た。命令口調で恫喝する普通(笑)の大学生w

怖すぎる
こいつのおかげで 2011.09.08.Thu 00:43 編集
無題
怖いのはあなたが、自分があなたにとって不都合な真実を突っ込む+それに反論出来ないからでしょ。
そもそもこれが恫喝ならばこのデモなんか恫喝どころか不買運動などを行っている事を鑑み得ると完璧に「脅迫」になってしまうと思いますがね^^
oas 2011.09.08.Thu 00:47 編集
無題
ご要望通り上記のメアドを使って自分の疑問質問等を送ったのになぜ返事がないのですか???????
逃げているのですか????あなたたちが言うフジテレビのように???
oas 2011.09.08.Thu 11:33 編集
無題
oas様から昨日の23時頃にメールを頂きましたが、実行委員会はマスコミ各社と違い人員も限られております。またこれだけ多くの質問を整理されず一方的に送られておりますので、真夜中の23時から翌日の午前中までに「返答せよ」と求められても、返答のしようが御座いません。返答が必要と判断されましたら2~3日中にブログにて解答致しますので、暫くお待ち下さいますようお願いいたします。
直樹 ◆lqWrB4ttOo 2011.09.08.Thu 12:10 編集
国旗、国歌は当たり前
このデモに国旗、国歌は必要ないと主張する根拠が乏しい。反韓流には日本という国を想う心情からでているものだ。反国旗、国歌ならば単に韓流を見なければ良い式の考えと変わらない。
日流 2011.09.08.Thu 22:43 編集
無題
このデモに国旗、国歌は必要ないと主張する根拠が乏しい
反韓流には日本という国を想う心情からでているものだ

この理論を応用すると「韓流好きは日本を思っていない=売国奴」という理論に達しかねませんね。間接的に侮辱していませんか????
そもそも「反韓流偏重」でしょ?韓流流され過ぎ嫌だ
でしょ???なんで国旗国歌が必要なのですか????
正直、そこまで国旗国歌に拘ると言う事はやはりこのデモの目的は「反韓流偏重」ではなく「嫌韓、人種差別」が目的なんだなと思われてしまいますよ。
oas 2011.09.08.Thu 22:58 編集
無題
まぁコメント欄にごちゃごちゃ書くと主催者が嫌がるのであまり書きたくはないのですが……
ひとまず先ほどご意見云々の所にメールを送っておきました。そしてここで特に「フジテレビに提出しようとしていた抗議文」の内容を早急に見せよの部分を伝えておきます。
回答とは違い抗議文はすでに作成されているのだから公表するのに全く時間はかからないはずですしね。
oas 2011.09.08.Thu 23:02 編集
無題
oasクン
何故そんなに国旗、国歌を毛嫌いするの?それとも国旗、国歌=街宣右翼式な単純思考なんですか?どんなデモでも国旗、国歌があっても良いんですよ。普通に考えてください。それともイデオロギー的に嫌いなんですか?
日流 2011.09.08.Thu 23:10 編集
無題
日流クン

先にも書いたが
反韓流が愛国心のもとで行われているとなると
韓流好きは日本が嫌い=売国奴に
なるから国旗国歌には大反対だ。
先にも書いたが、何故そこまで国旗国歌に拘るのか????そこまでして韓流好き=売国奴というレッテルを貼りたいのか????
oas 2011.09.08.Thu 23:13 編集
無題
やはりこういう意見を見ていると
反韓流を主張する人たちって韓流好きを売国奴認定したり嫌韓をごり押ししたいだけなんだなぁという事がよくわかる^^
oas 2011.09.08.Thu 23:16 編集
無題
追記 oasクンへ

韓流好きは日本を思っていない=売国奴 と無理やり結び付ける思考は偏狭ですね。観たいひとは観ればいい分けですよ。かれらにデモ隊は批判をしていませんよ。勿論耳には入ると思いますが。
日流 2011.09.08.Thu 23:25 編集
無題
そもそもそんなに拘るとは何か理由でもあるのかと考えたが、過去のレスでの主張や内容から、単にデモされるのが嫌なだけの在日の叫びにしか聞こえない。
命令調で書く無礼な態度や君の個人の質問に「専門家を呼べ」だとか、何を自己中かましてるのかと。重箱の隅をつつくかのような、君個人がそんな答えを早く必要とする理由などないだろう。
このデモに納得がいかないなら黙ってなさい。
いつまでも子供のように喚き散らすのはいい加減寒々しく、痛々しい。
デモします 2011.09.08.Thu 23:27 編集
無題
追記 oasクンへ

多分君と意見交換しても絶対に交じり合いませんね。君は国旗、国歌に反感を持っているようですが、理由は何ですか?その方が興味ありますね。
日流 2011.09.08.Thu 23:31 編集
無題
日流クン
どこが偏狭なのですか?????どう考えてもあなたたちの理論を応用するとそういう思考に至らざるを得ないと思えますが。

デモしますクン
「このデモに納得がいかないなら黙ってなさい。 」
まさしく言論弾圧ですねこれは。今回のデモでデモ隊は「フジテレビによる言論弾圧」に抗議していたのに
都合の悪い意見が連発されるとかえって自分らが「黙れ」発言
まぁひどい矛盾だ事。呆れました。
oas 2011.09.08.Thu 23:33 編集
無題
日流クン
君は国旗、国歌に反感を持っているようですが

はい?むしろ「国旗国歌は愛国の象徴」と認めている時点で明らかにあなたよりも国旗国歌に対して自分は好意的な意見を持っていると思えますが???
ちょっと何故そういう発言に至ったのか教えてくださいませんか??????
oas 2011.09.08.Thu 23:34 編集
無題
今回のデモのシュプヒレコールに
「「ご自分の目で、耳で、言論封殺の事実をお確かめください!!」
があります。それなのに
「このデモに納得がいかないなら黙ってなさい。 」
……これは明らかな問題発言なので主催者側にも抗議しておきます。
oas 2011.09.08.Thu 23:37 編集
無題
まぁしかしデモ支持者は反論するたびにボロが出ますねぇ……ほんま呆れますわ。
oas 2011.09.08.Thu 23:40 編集
無題
言葉の一端のみを殊更に取り上げ、なんとしても差別主義者に仕立て上げたいという君の
暗い性格はよくわかったよ。

「命令調で書く無礼な態度や君の個人の質問に「専門家を呼べ」だとか、何を自己中かましてるのかと。重箱の隅をつつくかのような、君個人がそんな答えを早く必要とする理由などないだろう。」

この問いに君こそ答えていない。

早く答えろなどと無礼な口のききかたをする無礼な態度こそ人を見下した差別主義者。
君に専門家を呼べなどと命令する権限はあるのか?

呆れて結構。こちらはとうに呆れかえっている。
デモします 2011.09.08.Thu 23:40 編集
無題
君に専門家を呼べなどと命令する権限はあるのか?

当たり前だ。こちらは一般人としてデモに対する疑問をぶつけているのだから。
一般人からの疑問に答えられないなど言語道断。
oas 2011.09.08.Thu 23:41 編集
無題
暇人だねぇ・・・w
工作員乙
ワロタwww 2011.09.08.Thu 23:47 編集
無題
言葉の一端のみを殊更に取り上げ、なんとしても差別主義者に仕立て上げたいという

この発言を応用すると
他のトーク番組やスポーツ番組で浅田選手が楽しんでいた事を完璧無視して一回浅田選手が転倒した時のパネルを使った事を殊更に取り上げ、フジテレビを浅田選手に対する差別主義者に仕立て上げようとしているのはデモ支持者じゃないのですか????
oas 2011.09.08.Thu 23:49 編集
無題
暇人だねぇ・・・w
工作員乙

日流クンとデモしますクンのことですね。わかります^^
oas 2011.09.08.Thu 23:50 編集
無題
oasクンへ

君は真面な質問には答えられないみたいですね。君の国旗、国歌感を聞いているのです。別にきみのイデオロギーを否定するつもりもありませんから正直に教えてね。赤旗が好きでもかまいませんよ。
日流 2011.09.09.Fri 00:11 編集
無題
日流クン

はいはい話そらして逃げないでね。
「ちょっと何故そういう発言に至ったのか教えてくださいませんか??????」
という質問に早急に答えましょうね。
逃げてばかりで虚しくないの????^^
oas 2011.09.09.Fri 00:17 編集
無題
なんかこのコメント欄では
デモ支持者による醜態をみられて面白い。
oas 2011.09.09.Fri 00:18 編集
無題
追記 oasクン

「国旗、国歌は愛国の象徴」と思っているとのことですが、それが愛国者だとは限りませんよ。それをどう表現するかです。きみは日の丸、君が代をどういう場面で使用したいですか?
日流 2011.09.09.Fri 00:21 編集
無題
きみは日の丸、君が代をどういう場面で使用したいですか?

国際的スポーツ祭典での応援、あとは記念行事等かな。
oas 2011.09.09.Fri 00:24 編集
無題
はい質問に答えましたよ。
はやくこちらの「ちょっと何故そういう発言に至ったのか教えてくださいませんか??????」
という質問に早急に答えましょうね。^^
oas 2011.09.09.Fri 00:25 編集
無題
追記 oasクン

逃げているのは君だと思いますが?過去の君の発言を良く読み直して他人がどう捉えるか検証すべきでしょう。にげてもいいんですよ。ぎむではないんですから。わたしも寝なきゃならないし(眠)
日流 2011.09.09.Fri 00:26 編集
無題
はい日流クンは私の質問に答えられず逃走するようです。
本当に最後の最後まで醜態を見せていただき有難うございました(笑)
oas 2011.09.09.Fri 00:28 編集
無題
感情的に相手を非難しても無駄ですよ。
論理的に相手を非難しないと。
正直、論理的に反論できていないから今回のデモは広がりに欠けているのでは?(笑)
oas 2011.09.09.Fri 00:30 編集
無題
追記 oasクンへ

「人種差別発言と国旗国歌は禁止せよ」

この並べ方と命令調 普通の愛国者は言いません

全体の自分の発言も検証してね。朗報待ってます。
日流 2011.09.09.Fri 00:34 編集
無題
往生際悪!(笑)
oas 2011.09.09.Fri 00:35 編集
無題
追記 oasクンへ

きみが反韓流デモに反感を持っていることを正直に言うべきですね。だから一つ一つが屁理屈に聞こえるんですよ。では朗報待ってます。
日流 2011.09.09.Fri 00:38 編集
無題
日流クン

涙拭けよ^^
oas 2011.09.09.Fri 00:38 編集
無題
追記 oas クンへ

では最後に。

oasクンは反韓流デモが反韓国デモになることを恐れているみたいだが、韓国は反日デモの国家だからべつに肩を持つ必要はないと思いますよ。平等精神です。
日流 2011.09.09.Fri 00:48 編集
無題
恐れるも何も元々から反韓流デモじゃなくて嫌韓、人種差別デモじゃね疑惑が出ていたんですけどねww
そして、平等精神ですか……普通の人は「韓国のダメな部分は真似しないでいよう」と考えるのにあなたたちは「韓国のダメな部分に合わせよう」というダメな方向に向かうのですね。
もしかしたらこういう考えの違いが一般人にデモの考えが普及しない原因なのかもねwww
oas 2011.09.09.Fri 00:56 編集
無題
まぁいずれにせよ
私の質問に一切答えられなかったうえに「相手のダメな部分を真似しないのではなく、それに合わせよう」という幼稚園児以下の思考をさらしただけで日流クンは逃走しちゃいました。ご愁傷様です(笑)
oas 2011.09.09.Fri 00:58 編集
無題
少なくともこのコメ覧を見た人は誰が変な主張をしてるか一目両全なので冷静に対処して下さい
安置工作員 2011.09.09.Fri 01:54 編集
oasクンに朗報
来る9月11日に極左の反原発デモが行われるようです。当然これには国旗、国歌は皆無です。おまけに親韓であることが予想されます。いかがでしょうか?反フジデモに心を痛めるよりoasクンにとってより健康的だと思いますが。
日流 2011.09.09.Fri 19:09 編集
フジ番組に「JAP」
フジテレビの人気番組の「それでも生きてゆく」というドラマの中で架空の週刊誌の表紙に「JAP18]と書かれていたことが発覚したらしい。恐るべしフジテレビ。「18」についても韓国語のスラングではないかとの話も。
日流 2011.09.10.Sat 22:39 編集
無題
フジのドラマで日本を馬鹿にしたものが映されました。でも、これにのらないで下さい。これは、フジの陰謀です。起こらせといて今度のデモが反韓の人を多くして一般の人にマツコが言ったような新右翼とか茂木の言ったようなイメージでおわらせたいのです。
今度のデモは偏向報道や情報操作とかを一般の人に知ってもらわければいけません。
2011.09.11.Sun 08:12 編集
無題
反韓が新右翼だなんてマツコと同レベルになる必要はありません。フジの情報操作、偏向に韓国や民団が巧妙に関わっていれば批判するのは当然です。勿論事実ならばの話です。マツコや茂木は日の丸アレルギーが根本にあるからデモ内容にかかわらず右翼呼ばわりするでしょう。
日流 2011.09.11.Sun 10:47 編集
参加予定です
主催者の皆様。参加予定の皆様。お疲れ様です。
この様な運動は息を長く継続していくことが大事だと思います。
一時の事象で終わらせず、頑張って行きましょう。
通りすがりですが、私も極力参加していく所存です。
友人や家族に地道に教えてあげるのも非常に効果的だと思います。
なんせ、デモやってもメディアが抹殺ですもんね。。。

書込みが荒れて居るようですが、他人の意見を聞かず、一方的に自分の主張のみごり押しするのは、フジテレビと一緒ですね。
常識のある真の日本人は、そんな行動をしないはずですね。

乱文失礼しました。
デモします 2011.09.13.Tue 01:31 編集
警戒お願いします。
もうすでにご存知かもしれませんが、偏向報道反対の抗議内容を人種差別にすり替えたい人や団体が多いようです。
あたかもデモに参加してるフリをして、デモがエスカレートし、チマチョゴリや韓国の国旗を燃やそうと計画している人がいるとの事です。
仲間のふりをして内部からデモを失敗させようとしています。
どうぞ、くれぐれも注意してデモをお願い致します。
2011.09.13.Tue 16:54 編集
無題
そうですね。
フジテレビも対策委員会を作ってそうですね。
この動画も今度のデモで気をつけなければならない事がでてます。
デモに出られる方は、是非見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=
090WQvwPED8

削除されたら困るので拡散お願いします。
2011.09.14.Wed 13:24 編集
無題
差別批判が独り歩きしているようですが、反韓は別に差別でも何でもないと思います。韓流、民団の政治活動、竹島、教科書干渉、反日教育は繋がっています。反韓流だけならば「見なければ良いんじゃない」論と同じでしょう。
日流 2011.09.14.Wed 22:58 編集
津波警報を伴う
地震がデモの最中に来た時の対策は考えておられますか?フジテレビに入れてもらうしかないのかな?
通りすがり 2011.09.16.Fri 15:44 編集
無題
ちなみに
今回のデモで歩く総距離はどのくらいなんでしょうか?
名無し 2011.09.16.Fri 21:06 編集
全てのデモに加えるべき主張があります。
全てのデモはマスメディアによって差別に結び付けられて鼻で笑われ報道すらされず、フジテレビに至っては被害者ヅラをしているのが現状。
全てが「単なる人種差別」というレッテルに置き換えられレイシストだと言われ、一般人にさえデモの正当性を疑問視させてしまうように印象操作されている。

そう、決定的な主張が、圧倒的な正統性が、絶対的な説得力が必要なのです。

出来るだけ早くこれからのすべてのデモに次の主張を加える事を進言します。
『竹島を還せ』

我々日本人は戦時中ならまだしも、平時に領土を不当に奪われ、日本政府は過去数十年、
国際裁判所に訴えると言いながらも、韓国が拒否をするという理由で、
立場上、竹島の日本領土の主張こそすれ、
具体的な奪還行動を一切行って来なかった。

我々日本人は全て、不当な不法な不正な方法で領土を盗まれ、それどころか、反日教育の一貫として竹島を使い、国際的に嘘で韓国領だと主張されてきました。
当然、日本政府もマスコミもこれに対し一切触れません。
小泉内閣以降、竹島・対馬近海で起こる事件は一切報道すらされなくなりました。

我々日本人がK-POPや韓流を、それを扱う企業や放送局を批判し、デモを起こし、主張する明確な理由は、ここにある。

韓国政府による竹島の領土略奪こそ、韓国文化の全てを拒否する、また国際社会ですら否定のできない、
正当な正義であり、正論なのです。

デモの主軸に『竹島を返還』を据えてみてください。
この一点に関して人種差別という反論が入り込む余地はないのです。
思金 2011.09.26.Mon 12:12 編集
www.chinatoday.com/data/data.htm - キャッシュ
www.chinatoday.com/data/data.htm - キャッシュ
Note: the followings include official and unofficial statistics, for your reference only. .... "China has the world's largest online population and I believe the number is showing continuous growth," said Hu Qiheng, director of .... The number of new HIV/AIDS infections in China was about 70000 in 2005, with 25000 deaths reported across the country. ... to reach 12.2 billion yuan ($1.76 billion) in 2008, growing 58.5 percent from last year, according to the Data Center of the China Internet. のあとにフジ情報。
ななし 2011.10.24.Mon 21:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
Twitter、mixi、Facebook
Check
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/12 Wafliaitzitty]
[08/04 デモします]
[06/29 あ]
[06/28 あ]
[05/27 高島昇]
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]