忍者ブログ
フジテレビ偏向報道に対するデモの実行委員会の公式ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗議文について

ご存知の方もいらっしゃいますが、
8.21フジテレビ抗議デモの運営が作成した抗議文は
いまだ、フジテレビ側受けとておりません。

よって、9.17フジテレビ抗議デモ当日までに
前運営代表とともにフジテレビに行き、
抗議文を受け取るよう要求致します。

また、そのフジテレビの対応に基づいて
我々新運営としても抗議文の提出を考えております。


 9.17フジTV抗議デモ実行委員会 代表ぼっち


戻る
トップページへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主催者とお話がしたいものの、主催者に直接つながるメールアドレス等が確認できなかったので敢えてここに書かせていただきます。
……では、まず最初にはっきり言いますが、自分はこの反韓流、フジ及び花王デモ(以下反韓流デモ)に大反対……というか、意味不明すぎて理解できないのです。
理由としては次をあげます。
1……反韓流などと言いながら人種差別が平然と行われている。

まず主催者側はこのデモを「あくまで韓流偏重に対する抗議」としておられるそうですね。しかし実際のデモの映像を見てみるとおおよそ韓流には関係のない日の丸や国歌斉唱……そして挙句の果てには「半島人は出ていけ!」等の差別発言やフジテレビのイベントに参加していた人たちに対する暴言等が確認されました。
またデモに参加した人だけでなくそれを応援している人(つまりデモの支持者)の言動から疑問を感じ取らざるをえませんでした。
例えば、主催者側はヤフーコメント(以下ヤフコメ)をご覧になった事がありますか?????このヤフコメ、たまに今回のデモに関する記事が載せられ、またそこにコメント欄が登場すると瞬く間にこのデモを支持する人たちの書き込みであふれかえります。
だが、この人たちの言動が少し変だと思えてしまいます。なぜならヤフコメでデモを支持する人たちの大半が過去に「チョン」「劣等民族」「在日は出ていけ」といった人種差別コメントをかいています。
こういう光景を見ていると「ああ反韓流デモ支持者ってレイシストばかりなんだなあ」と思わざるをえません。
……そしてこのような事を鑑みると、今回のデモは「韓流偏重に対する抗議」が目的ではなく「反韓国……つまり嫌韓、人種差別」のためのデモであり、つまり「反韓流」というのは「嫌韓、人種差別」を公にしないための「隠れ蓑」になっていると思わざるをえません。
そこで主催者に次の二点を要求します。
ⅰ……「あなたたちは反韓流デモ」をしたいのか「嫌韓、人種差別」デモをしたいのかはっきりさせよ。
ⅱ……仮に「反韓流」が目的と答えるならば、「嫌韓、人種差別」に関するものや「国旗国歌」はおおよそ目的とは関係がないので全面禁止せよ。
ⅲ……また嫌韓、人種差別等は反韓流の目的とは全く関係がないものなので仮にそれを目的にデモを支持する人がいるなら主催者側はその支持する気持ちを受け取るな。また公に「嫌韓、人種差別は全く目的とは関係がないので止めろ」という風なメッセージを発せよ。
……主催者はこの前のデモでフジテレビに抗議文を渡そうとしたら完璧無視されてお怒りのようですね。ならばぜひとも今回は私からの質問等に答えていただきたい。仮に今回の質問を完璧無視するならばフジテレビと同じレベルという事が判明してしまいますよ。あっ、あと質問はまだまだありますのでそのつもりで(笑)
oas 2011.09.07.Wed 20:15 編集
無題
では2を書いていきましょうと♪
2……仮に反韓流が目的ならそれでいいが、反韓流は世間においてはマイノリティーではないのか?????

……反韓流を主張するなら上でも書いた通りそれで良いです。だがあなたたちが反韓流デモをする最大の理由が「そもそも韓流は流行っていない」だそうですね。
これ間違いなような気がします。韓流が流行っていないとは??????私には信じがたい事ですね。
そこで主催者に次の質問をします。

ⅰ……何を持って「韓流は流行っていない」と結論付けたのか?????????何か韓流は流行っていない事を裏付けるデータが存在するのか????
ⅱ……そもそも「流行っている流行っていない」とはどういった基準で決めたのか?????例えば基準を「主催者の周りで韓流好きを見た事がないから」とかそういう事なのか????
oas 2011.09.07.Wed 20:24 編集
無題
3……主催者側の論理が崩壊している。

先ほどシュプレヒコールの内容を見てみたところ「フジテレビの偏向報道を許さないぞー 許さないぞー」
と書かれていました。これは普通に「韓流偏重はダメだ」と言いたいものと思われます。
しかし、これをもう少し深く読むと「韓流を流すな!!!」と言っている事にもなりますね。
また
「電波は国民の財産だ!フジTVの韓流伝播など私的流用は許されないぞ!! 」
「公共の電波でサブリミナルするなーー」
「公共の電波は日本の為に使え」
というシュプレヒコールも行われていたそうな。これらはつまり、簡略化すると主催者側は「公共の電波を私用するな」と言いたい事ですね。
そして上記の二つを合わせると
「公共の電波を使っているのだから韓流を流すの止めろ!!!!!!!!!!」
と主張したいわけですね。

しかし、自分はここで主催者側の論理の矛盾が見えるように思えます。

もし「公共の電波を使っているのだから韓流を流すの止めろ!!!!!!!!!!」 ならば次のように反論されてしまうのではないですか??

「公共の電波といえどもその電波を保守管理しているのはフジテレビです。なので一番電波を使って何を流すかを決めるのはフジテレビ自身です。
っていうか、そもそもフジテレビは営利企業。
いやもっと言うと、公共の電波理論を持ち出してくると『うんじゃあ主催者側は韓流流すなというけど、それは主催者側の自分勝手理論なのだから
公共の利益に反していませんか??????主催者側の自分勝手で特定の物を流すなと脅迫するのは自分たちが言っているのに矛盾しませんか????』」

そこで一つ質問です。

ⅰ……韓流偏重に抗議しているが、そういう抗議をする事は特定のコンテンツを自分勝手な考えで拒否すると言う事が故「韓流オール無視」状態になるので矛盾していないか?????????
oas 2011.09.07.Wed 20:36 編集
無題
4……電波法やら放送法にフジテレビが違反しているのは嘘でしょ。

……主催者側は「フジテレビの外国人株保有率が20%を超えている。これは法律違反であり早急に是正しないといけない!またこれがフジテレビの韓流偏重の原因である!!!!!」
と主張されていますね。しかしこれも「法律に全く興味がない」自分(理系なので^^)にとってすら不思議な主張に聞こえてしまいまして(笑)

まずどこの法律にも「20%を超えてはいけない」とは書いてあっても「20%を超えたら即廃業せよ」などという文面は存在しないはずです。なのでこれを理由にフジテレビを潰す事は不可能。
また総務省の先日の回答ではその他20%を超えている状態は全く問題がないとしていました。
そして何より、「何故20%を超えたから韓流偏重」という論理が成立するのか???????
ネットなりデモなりを見ていると、どうも「フジテレビの株を持っている外国人=全員韓国人」と考えている空気が存在しています。しかしこれが大きな間違いと考えています。
そもそもフジテレビの株を持っている外国人=韓国人というのはどのデータを持って判断したのか????普通に考えると日本の大企業の株を持っている外国人は「欧米のヘッジファンド」といった類なのではないのか?????少なくとも経済的に日本よりも劣る韓国の人たちがフジテレビの株を大量にもつとは考えにくい。
そしてそう考えると、「20%を超えたから韓流偏重」というのは全くのでたらめになってしまいます(なぜなら欧米人が韓流を推進するなんておかしなことですからねw)
……という事でここで二つ質問

ⅰ……総務省が特に問題はないと回答した事に対してのコメントを公に発せよ。
ⅱ……フジテレビの株を持っている外国人が韓国人ばかりという証拠を提示せよ!
oas 2011.09.07.Wed 20:50 編集
無題
訂正
1において質問の個数を「二つ」と書いてありますが、どこからどう見ても「三つ」ですね。失礼しました(笑)
oas 2011.09.07.Wed 20:56 編集
9.17フジTV抗議デモの件につきまして
お疲れ様です。
熱い思いご意見ありがとうございます。

質問1のⅰにつきまして、Q&Aにもありますように、「フジテレビの偏向報道に対するデモ」で御座いますので、
ご質問内の選択肢のどちらにも該当しません。
よって続くⅱ及びⅲも上記が該当する事が前提での質問のようですので、ⅰの回答がそのまま返答となります。

2も同上ですので、Q&Aをご確認ください。

3についてですが、
「フジテレビの偏向報道を許さないぞー 許さないぞー」
とシュプレヒコールにあるように、偏向報道の抗議であり、「韓流を流すな」という趣旨のデモではありません。話が飛躍しすぎです。

個人的見解ですが、全く韓流ドラマが流れるなければそれはそれで寂しいと思います。ただ、今現在、韓流と同程度に華流、台流ドラマなどはテレビで流れて居りますでしょうか?
この辺りがデモ参加者の感じている偏重だと思います。

4に関しては私も専門ではないのでよくわかりません。

最後に、この場はあくまで代表の挨拶ページですので、本来私が回答することも趣旨に反しております。そのため、今後は
http://fuzitvkougi.blog.shinobi.jp/Entry/11/
↑こちらよりご意見をお送り頂けますよう、お願い致します。
直樹 ◆lqWrB4ttOo 2011.09.07.Wed 22:36 編集
無題
↑の人の意見をまとめてみると

【様々な複合的な要素で総合的に偏向報道であると判断している】

ことを

【各個別的なもの】

をそこだけ見て個々を分析してそれだけでは
言い切れないという主張で完全に詭弁ですね。

上のものやその他の要素全て合わせて故意に偏向報道していると言えるわけです。

どうやら根本的な主張を理解していないにも関わらず反論しているような感じがします。
駄文の長文乙 2011.09.08.Thu 00:40 編集
無題
駄文の長文乙さんへ

日本語でおk^^
oas 2011.09.08.Thu 00:41 編集
ナリスマシ君に一言
在日のナリスマシ日本人が長々と駄文を書いてますネ。こいつは自分が在日であることを断り書きもしない~「民族の誇り」もないのか?
まぁ「在日」と云うのは都合のいい「人種」だからね。
外国人がいかに妨害しようが、泣き喚こうが立派にデモを成功させよう。
で、ナリスマシ君、チミはヤフコメやってるようだが…
なにか反論あったらヤフー知恵袋でminakamisandoujiまでリクエストマッチ仕掛けてきたまえ。
ワシの特技はナリスマシバスターだから遠慮せんよ。

ムギ 2011.09.08.Thu 11:15 編集
無題
駄文という割にはどの辺がダメなのかを指摘できない時点であなたの負けね。在日連呼厨さん^^
ところで、疑問質問等を送っても返事が来ませんね。もしかしてこのデモの主催者が、主催者が言うフジテレビのごとく「逃げている」のですか????(笑)
oas 2011.09.08.Thu 11:36 編集
無題
というか、ここでも「反韓流」を目的としている主催者と「嫌韓、人種差別」が目的の支持者とという乖離が見られますねwww
在日連呼厨さんありがとうございました。自分の意見の良い裏付けを得られました^^
oas 2011.09.08.Thu 11:38 編集
ナリスマシ君へ二言目
ここは代表挨拶ページだと断ってるだろう。
日本語理解できんのか?
ゴチャゴチャ喚かんでリクエストマッチ仕掛けてきたまえ。
ワシは朝鮮語分らんから日本語でね~ナリスマシ君。
ムギ 2011.09.08.Thu 18:43 編集
駄文長文のoas君
ナリスマシ日本人のoasは、ヤフーニュースコメ
でネトウヨ乱発して荒しまくるoasに相違ない。
oas、「差別だ、人種差別だ」っていえば、ナンデモ好き勝手出来ると思ってるのかね?
さすが在日らしい思考パターンだね。
チミは何故、「差別のない」祖国に帰らないの?
というか、韓国・北朝鮮の激しい在日差別に、何故、抗議しないのかね?
工作員だから?
日本で、「差別だ」と喚けば美味しい生活できるから?
祖国に帰ると差別され苦労するから?
工作員モドキのoasクン、
ワシはチミが祖国に帰って差別され、シゴカレて朝鮮半島の土になることを望むよ~ナリスマシ君。
ナニカ反論や疑問があるなら是非、ワシにリクエストマッチ仕掛けてきたまえ。


ムギ 2011.09.09.Fri 00:09 編集
無題
oas様

もし前回のデモで、ヘイトスピーチがあったのならば、それを非難するのは常識的に妥当でしょう。しかしながら、それは6000名を越える参加者の何割くらいと推定できるのか、まず2~3の実例を元に考察していただくのが先でしょう。

何か要求したいならなおさらです。私なんかは、見ていて気がつかなかったので、理不尽な差別主義者が混じっていたとしても、本当に極一部では?としか思えません。ましてやデモ全体を差別運動扱いしたがるのですから、しかるべき根拠を示すべきです。

この部分は以上です。

さて、多くの抗議デモ参加者や賛意者が、フジテレビに対し、異様な偏向をしていると判断した背景は、株主比率に限りません。(フジは、27%程度の外国人保有がありますが、一部の外国人株主を優遇措置するかわりに議決権のある割合を20%に調整しているそうですから、それならば違法ではありません)

そもそもは、一人一人がフジテレビの振る舞いを観察してきた結果、異様な韓国偏愛と、異様な親日的要素の排除や反日がひどすぎて、ついに各自のなかで一線を越えたと感じたことにあるはずです。そして、異様な偏向の原因について推察するなかで、株主比率の問題も論拠の一つに出てきた、というのが実態になるのではないでしょうか。

 もし、抗議デモの参加者が問題にしているフジテレビの偏向事例が、たとえば8割くらいがデマや誇張だというのであれば、フジTVの「異様な偏向」に対して抗議するのは、非難されても当然ですが、すでに大量の検証もあり、異様な個別事例が複数確認されています。

それが、抗議の意思表示をするほどの問題だと判断した人が、デモに参加し、そうでない人はしなければ良い話です。
現実には、フジテレビの膨大な偏向事例が積み重なっていることが、抗議者を生んだ原因なのですから。

少なくとも私なんかの場合、フジテレビの偏向が異様過ぎて、韓国が国策でおこなっている国家のブランドイメージ向上の政策や、コンテンツ振興の政策、アンフェアとしか表現のしようがないジャパンディスカウント運動に、まるで連携でもしているのかというくらい感じており、フジテレビは、しばしば、韓国のイメージ美化広報機関のように見えるほどです。

最低限守られるべき日本の、しかも在京キー局が許される公共性から著しく逸脱したと感じているわけです。
少なくとも、私は、一人の抗議賛意者として、そのような立場です。同じような人は他にもいるでしょう。

それに抗議デモは、フジの偏向姿勢に対する抗議の意思表示であって、個別の要求を飲ませることが目的ではありません。これは「デモ」ですから当然のことです。

なにしろ、フジテレビ抗議デモは、市民活動家や市民団体のように、特殊なイデオロギーを共有する団体の圧力行動ではなく、フジテレビに対する抗議の意思表示をすべきだと判断した個人が、自然発生的に集まっているのですから、当然です。

なかには、放送免許の剥奪までしなければ気がすまない人も、フジテレビが自分たちの偏向捏造を合理的かつ客観的に暴く特番をやれば許すとか、いろいろ個人によっても温度や問題意識は異なるでしょう。

ちなみに、私の場合、フジテレビによる韓国偏向や侮日行為で、最も許せないのは、今年5月1日の世界フィギュアスケート選手権大会最終日に、地上波独占放映権を持ったアナログフジの放送で、開催国ロシアと世界各国の選手による、震災で苦しむ日本へ向けた応援や演出、そして『日本にささげる詩』ですら、親日的な演出を全てカットし、日本人に伝わらなかったことです。
 まるで、韓国がなりふりかまわないキム・ヨナ選手の支援をしてきた姿勢を、フジテレビが完全に追認しているかのようで、それらをことごとく無視したばかりか、キムヨナの特集に時間を割いたわけで、個人的にはいまだに許せません。
http://www.skept.org/fig.html#f

私は、この一例でも抗議デモをしたいくらいです。また、人によっては、「日本のアイドルが好きだ」といった岩尾某なる芸人が、即座に降板されたことや、高岡事件に怒っている人もいるかもしれません。そういった全ての偏向に深刻な問題意識がある人もいるでしょう。昔のフジテレビに戻って人もいるでしょうし、日本の敵としか判断していない人もいるかもしれません。

ともあれ、そんなことが積もっているのですから、国旗を持って、フジテレビの韓国偏向に対する抗議の意思を表明することは、なんら問題がないどころか、社会的にも道義的にも一定の妥当性があると考えて、なにか悪いことでもあるんでしょうか。

そして、これは差別ではなく、差別っぽいという印象だけで思考停止してしまい、一部の反日韓国人の活動を野放しにしてしまった日本人の責任でもあります。

そして、フジテレビが、一部の韓国人によるアンフェアな精神を追認し、ムリな韓国賛美を続けることは、意図に反して、日韓の友好を害するとさえ言えるでしょう。韓国側の問題は韓国人が自分たちで改善すべき問題ですし、私たちは、日本の地上波放送局フジテレビに対しては、日本人として断固とした抗議をおこなうわけです。
ワカシム URL 2011.09.09.Fri 02:56 編集
無題
1……何か要求したいならなおさらです。私なんかは、見ていて気がつかなかったので、理不尽な差別主義者が混じっていたとしても、本当に極一部では?としか思えません。ましてやデモ全体を差別運動扱いしたがるのですから、しかるべき根拠を示すべきです。

仮に極一部であっても存在した事はyoutubeの動画なりみていると明らかなわけです。これに根拠もへったくりもありません。
また、あなたの反論には問題があります。「私はデモ参加者だけでなく支持者の言動も問題視」しているのにもかかわらずあなたは「デモ参加者の言動」のみに言及している事です。これは何故でしょうか?
はっきし言いますが支持者の言動は2ちゃんねるやヤフコメをみた感じ差別発言のオンパレードで溢れ返っています。これは実際にあなたがみても納得される事でしょう。
もしかして、あなたがデモ参加者の言動のみに言及し支持者の言動に言及しなかったのは上のような不都合な事実が存在し不利だったからでしょうか?ここの詳細な説明を要求します。
というわけでここでの質問を簡略に書きます

ⅰ……デモ参加者の言動のみに言及しそれ以上に差別発言等をしている支持者の言動を問題視しなかったのはなぜか?????


2……さて、多くの抗議デモ参加者や賛意者が、フジテレビに対し、異様な偏向をしていると判断した背景は、株主比率に限りません。

この後の文章も拝見していると、あなたは正直株式問題については問題がないと考えているという解釈で大丈夫ですね?そしてデモ隊が株主問題で抗議している事は明らかにおかしいと認めるわけですね?
というわけでここでの質問

ⅰ……株主問題についてはフジは悪くないと認めるのか????また仮に認めるならばデモ参加者がフジを株主問題で攻撃するのはおかしい事だと個人の立場から意思表示せよ!!!

3……そもそもは、一人一人がフジテレビの振る舞いを観察してきた結果、異様な韓国偏愛と、異様な親日的要素の排除や反日がひどすぎて、ついに各自のなかで一線を越えたと感じたことにあるはずです

これはあなたの主観ですね。正直言います。何を持ってフジが偏重しているとしているのか???あなた個人としての基準を明確にしていただきたい。
というわけで質問

……あなた個人としての偏重か否かの基準を明確にせよ!!!!!

4……ともあれ、そんなことが積もっているのですから、国旗を持って、フジテレビの韓国偏向に対する抗議の意思を表明することは、なんら問題がないどころか、社会的にも道義的にも一定の妥

はい完璧に間違えています。
国旗国歌は愛国の象徴です。しかしその愛国の象徴を「反韓流」デモに持ち出すと言う事は、その人らと相対する韓流好きは日本に反する=売国奴という事になってしまいます。
これは明らかにおかしいですね。何故韓流好きが売国奴認定されないといけないのか。
普通の人ならこの事を鑑みて「国旗国歌は禁止にする」はずです。
正直、何故あなたたちは国旗国歌に拘るのですか????そこまでして韓流好きを売国奴認定したいのか????というわけでここでの質問。

ⅰ……韓流好きは売国奴だと考えているのか否かを明確にせよ!!!!!!!!!!
oas 2011.09.09.Fri 13:01 編集
無題
では続き
これは差別ではなく、差別っぽいという印象だけで思考停止してしまい

韓流好きを売国奴認定しようとたくらんでいる時点で完璧な差別です。本当に有難うございました。

部の韓国人によるアンフェアな精神を追認し、ムリな韓国賛美を続けることは、意図に反して、日韓の友好を害するとさえ言えるでしょう

仮に韓国側で親日排除やそういった感じの動きがあると考えましょう。
何故あなた達は対抗するときに「そうならないように努力しよう」ではなく「マネしよう」の方向に走るのですか?????
普通の人は「相手のダメな部分は真似しないようにしよう」と考え「相手がするから俺もする」なんて考えには及ばないはずですよ。
私は正直あなたの意見を聞いていると「ああこの人は幼稚園児以下なのかねえ」と思わざるをえません。
はっきり言いますが、こういう考えの幼稚さが一般人に対するデモの広がりに欠ける元凶なのでは????
oas 2011.09.09.Fri 13:06 編集
無題
では次からはあなたの具体的な意見について私なりの考えを表したいと思います。

ⅰ……そして『日本にささげる詩』ですら、親日的な演出を全てカットし、日本人に伝わらなかったことです。

放送時間の都合上流せなかっただけでは????というか、いかにも「フジはこういう事を流したくない」みたいに仰っていますが、私はフジの番組で台湾からの寄付金がすごい等の情報を得ましたよ。無論ロシアからの援助もあったということも。
正直、この事に憤激するのは単なる揚げ足取りだと思います。実に非論理的ですから。

2……韓国がなりふりかまわないキム・ヨナ選手の支援をしてきた姿勢を、

これも意味がわかりませんね。
確か当時はキムヨナと浅田選手は年齢や体形が近いということですべてのメディアで目立つライバルの対立として報道された上に国民もその二人の対決に注視していたような気がします。
そしてそうならばキムヨナのテレビでの存在感が高まるのは当然じゃないでしょうか????浅田選手が求められればそれと同じぐらいキムヨナの情報を求められるでしょう。
正直、逆に聞きます。何故キムヨナの情報を流してはいけないのか?????私にはまったく理解できません。

3……岩尾某なる芸人が、即座に降板されたことや

「スケジュールの問題」とフジはおろか「所属事務所の吉本」も回答していましたが。というか、よくよく調べたら岩尾さんを含むフットボールアワー自体が「準」レギュラーじゃないですか。そして最近は岩尾さんと後藤さんがピンで活躍している事も多いかと思います。それならば仮に片方の都合が悪ければ出られないと言う事なんか多々あるでしょう。
はっきし言います。完璧な言いがかりですねこれは。
まぁ酷い。
oas 2011.09.09.Fri 13:21 編集
無題
もし、抗議デモの参加者が問題にしているフジテレビの偏向事例が、たとえば8割くらいがデマや誇張だというのであれば

少なくともあなたが出した3つの例は誇張だと言う事が判明しましたよね(笑)

私たちは、日本の地上波放送局フジテレビに対しては、日本人として断固とした抗議をおこなうわけです。

デマ(株主問題でフジは違法)や誇張(岩尾さんが干された、フジはキムヨナ大好き等)をもとに抗議する事が日本人としての行動ですか。日本人も落ちぶれたものですねぇ……まぁ一部の日本人だから別にいいのですが(笑)
oas 2011.09.09.Fri 13:25 編集
無題
フジテレビはまたドラマの小道具を使って
「JAP18」なんて言ってきているらしいですね。
震災・原発・アホ政府によって
こんなに国民が大変な時にコケにされて、
大人しく黙ってなんていられません。

代表者さん、全力で応援しています!
17日はみんなで頑張りましょうね!!
air 2011.09.10.Sat 02:00 編集
無題
oas

彼が頑張れば頑張るほど当日のデモ参加者は増えると言う皮肉な結果が待っていると言うのに。
支持者 2011.09.10.Sat 03:26 編集
無題
お返事をいただいていたようですね。

そもそもデモに反対する理由として

>1……反韓流などと言いながら人種差別が平然と行われている。

とのことでしたから「それは6000名を越える参加者の何割くらいと推定できるのか、まず2~3の実例を元に考察していただくのが先」

としましたが

>仮に極一部であっても存在した事はyoutubeの動画なりみていると明らかなわけです。これに根拠もへったくりもありません。

ということでした。

つまり、oas様は、抗議デモで一例でもヘイトスピートがあれば「人種差別が平然とおこなわれてる」と結論できるというご認識のようですね。

反対理由1は、自ら誤りを実証されたということが確認できました。※本当に論理のおかしさが理解できていないかもしれませんので、ポイントを示ししておきます。

ヒント:「平然とおこなう」の定義が自然言語の曖昧な意味づけのなかでも破綻しているかもしれないヨ( ・∀・)ノ 

それにしても、もし、デモを潰したい方がデモに紛れこんで、ヘイトスピーチをすれば、oas様のような方が「平然と人種差別が行われている!」と騙されて騒ぐわけですから、平均的な日本人の知性がこの水準だとしたら、実にちょろいですね
(◞‸◟)ハァ

ただ、幸いにも私や大抵の一般人は、デモの主旨から逸脱した発言が、極少数に確認されたことをして「人種差別が平然と行われている。」などとは認識しないものですし、単に事実誤認と思われるのがせいぜいでしょう。

>「私はデモ参加者だけでなく支持者の言動も問題視」しているのにもかかわらず」

私は支持者の言動がデモの「反韓流などと言いながら人種差別が平然と行われている」という虚偽と、関係があるとは思いませんし、もしかしたら、oas様のように騙され易い人を狙った、誰かの投稿かもしれませんし、そもそも私は、その問題に興味がありません。一賛意者として。

>あなたは正直株式問題については問題がないと考えているという解釈で大丈夫ですね?

「違法性がないと思う」ことと「法解釈上問題がない」というのは等しくありません。

一応、これは検討する価値があるかもしれませんね。私は、法律の専門家ではありませんので、放送法の法解釈に関して厳密な知見を有しておりません。

しかしながら、実態はどうあれ議決権を有する比率を20%未満に調整しているので、厳密な意味では、違法にはならないという解釈を私は採用します。
もっとも、私の法解釈が誤っており、実は違法性の問題について、議論の余地がさらにあるかもしれません。

また、私は暫定的に、「違法性がない」という説を採用していますが、もし、本来の法の要旨が、外国からの影響を受ける危険性の抑止にあるならば、やはり、適法であって、フジテレビの28%もの株式が外国人に保有されている実態は、相当に重い問題があると考えます。

したがって、違法性がないだろうということから、即座には

>そしてデモ隊が株主問題で抗議している事は明らかにおかしいと認めるわけですね?

「明らかに」ということにはなりません。

なぜなら私個人、放送免許を有する在京キー局の外国人株式保有比率が28%にも達しているのは、その内訳がわかりませんから、十分リスクがあると判断します。内訳と実際に影響力の及ぶ範囲が特定できないのですから。

ですので、もし、抗議デモが「外国人株式保有率が28%なのは法解釈上議論の余地がない違法行為なので即座に刑罰を喰らうべきだ」
 ということを唯一無二の根拠にフジテレビを批判しているのであれば、それは「明らかに」おかしいですが、実際はそんなことはありません。

>韓流好きを売国奴認定しようとたくらんでいる時点で完璧な差別です。

とのことですが、ここまでの投稿で、そのようなあ極端に蓋然性の低い認識にいたる考察は

「国旗国歌は愛国の象徴です。しかしその愛国の象徴を「反韓流」デモに持ち出すと言う事は、その人らと相対する韓流好きは日本に反する=売国奴という事になってしまいます」

ということのみのようです。

これで証明できていると思うのでしたら、これまたoas様は凄い発想ですね。

「韓流好きを売国人認定しようと企む」という説の立証責任と挙証責任を、客観的に満たしてください。

ただoas様は、その論が社会で通用すると思っているふしがありますが・・・どこまで本気なのでしょうか。個人的な興味はあります。

>私はフジの番組で台湾からの寄付金がすごい等の情報を得ましたよ。無論ロシアからの援助もあったということも。

それが何の根拠になるのでしょうか。

私はデモ参加者には、差別主義と無縁な普通の方がたいることを確認したので、「人種差別がおこなわれている」のは明らかな間違いだ、とでもお返しすれば宜しいのでしょうか。

>正直、この事に憤激するのは単なる揚げ足取りだと思います。実に非論理的ですから。

ところがフィギュアの問題は、放送時間どうこう以前の問題であることを、私はURLを貼り、概論を示しました。それに添って時間切れだという説をの蓋然性を高める議論が必要です。

少なくとも、特定の番組で選択的に日本と被災者を応援する要素が全てカットされたのですから、私は抗議します。

oas様のように、あれだけ露骨な偏向をしても、弁護してくれる方がいらっしゃるのですから、好き放題できるわけで、なかなかやめられないわけですね。

>>韓国がなりふりかまわないキム・ヨナ選手の支援をしてきた姿勢を、
>↑
>これも意味がわかりませんね

判らないことがあれば、フィギュアスケートの現状など、本格的に調査しなさい。

>何故キムヨナの情報を流してはいけないのか?????私にはまったく理解できません

私も、キム・ヨナ選手の情報を流すのは何か問題があることだとは思いませんけども。だからどうしたのでしょう??

>「スケジュールの問題」とフジはおろか「所属事務所の吉本」も回答していましたが。

はい。しかし世間はそう見ていません。
もっとも、この件だけは、ご指摘に一理あるかもしれませんね。個人的に本件は深く調査していないのです。

ところでoas様は、デモについての情報や、放送法、フジテレビの偏向事例について、どういった文献や資料、情報を元に理解しているのか、どこかwebサイトを開設して筋道立て説明していただけませんか。論文形式ならPDFでも結構ですよ。

私は運営とは関係ありませんが、一人のデモ賛意の所見をそこまで切望されるなら、やってください。
そして、それが提供されましたら、査読まではお約束します。内容が稚拙であれば無視します。

すぐは難しいと思うので、9月15日までに用意するように。遅れは認めません。
ワカシム URL 2011.09.10.Sat 04:28 編集
無題
>それにしても、もし、デモを潰したい方がデモに紛れこんで、ヘイトスピーチをすれば、oas様のような方が「平然と人種差別が行われている!」と騙されて騒ぐわけですから

ということはyoutubeであのような発言をした方をあなたは工作員認定するのですね。了解しました^^
あーあ、もし工作員じゃなかったら裏切られたその人かわいそうですな(笑)

>そもそも私は、その問題に興味がありません

逃げた(笑)
正直言いますよ。仮に2ちゃんねるやヤフコメでそういった発言する輩が全員工作員だとしたら
2ちゃんやヤフコメは反デモ派の巣窟となり、あなた達デモ支持派がネットの中でごく少数派ということになっちゃいますよ。それでいのですか????w

>十分リスクがあると判断します。内訳と実際に影響力の及ぶ範囲が特定できないのですから。

自爆しましたね。ではなぜ今まで「十分なリスクがあるかないかも分からず株主問題を例にフジを攻撃していたのか?????」
これってつまり「根拠ないけどフジ攻撃のために使いましたよ。テヘ」ということですよね……いちゃもんつけただけではないですか(笑)

>「韓流好きを売国人認定しようと企む」という説の立証責任と挙証責任を、客観的に満たしてください。

KPOPの動画のコメント欄やヤフコメ、2ちゃんねる等に「KPOP聞く奴は日本人ではない」等の発言が数多存在しているのですが。
あっ、仮にあなたが2ちゃんねるやヤフコメを工作員の巣窟として考えるならば関係なくなるかもしれませんが(笑)

>それに添って時間切れだという説をの蓋然性を高める議論が必要です。
>少なくとも、特定の番組で選択的に日本と被災者を応援する要素が全てカットされたのですから、私は抗議します。

これも意味が分かりませんね。
下の理論ををう要するとテレビ局は全ての人たちの応援コメントを流さなくてはいけなくなる。しかし日本に対して贈られた応援コメントは
世界中から数多存在し(嬉しいことですね)、それ故これらを全部流すと一日超えかねませんよ。
どこかで区切りが必要なのです。あなたみたいに全部流せと命令するのは物理的に不可能でしょ。
っていうか、そもそも「放送時間が足りなかった」と相手が説明した場合その論理を崩すためにはあなたは「いや放送時間は足りていた」
ということを証明しないといけないのですが。あなたにそれが出来ます???出来なければその時点であなたの負け。

>判らないことがあれば、フィギュアスケートの現状など、本格的に調査しなさい。

はい?あなたが答えるんじゃないの?(笑)

まぁ岩尾さん問題はこれでいいでしょう。

……はいこれでよろしいかな????早めの反論まっています^^


oas 2011.09.10.Sat 12:28 編集
無題
あー、ただし非常に残念ですが
私もうすぐ海外に行かないといけないので
反論等が出来なくなります。
またHP作ればとのことですが……余裕があれば考えてみます。
いかんせん学生の身分なので。
oas 2011.09.10.Sat 12:29 編集
無題
そのまま思ってこなくても誰も困りませんよw
大好きな祖国で永遠と暮らしてくださいw
a 2011.09.10.Sat 12:39 編集
無題
おっとこの部分は訂正します。完璧に読み間違えました。
>十分リスクがあると判断します(←ここを読み間違えた)。内訳と実際に影響力の及ぶ範囲が特定できないのですから。

自爆しましたね。ではなぜ今まで「十分なリスクがあるかないかも分からず株主問題を例にフジを攻撃していたのか?????」
これってつまり「根拠ないけどフジ攻撃のために使いましたよ。テヘ」ということですよね……いちゃもんつけただけではないですか(笑)

↓訂正
>内訳と実際に影響力の及ぶ範囲が特定できないのですから。

でしたらこの部分をもとにフジを攻撃する事が非常に困難なものになってしまいますね。
「俺たち詳細は知らんけど、危ないと思う」って言われたら「いやちゃんとそれが危険につながる詳細調査してから攻撃しろよ!」と反論されますよ。
そうですね……では前に主催者側にした質問をあなたにもさせていただきます。

そして何より、「何故20%を超えたから韓流偏重」という論理が成立するのか???????
ネットなりデモなりを見ていると、どうも「フジテレビの株を持っている外国人=全員韓国人」と考えている空気が存在しています。しかしこれが大きな間違いと考えています。
そもそもフジテレビの株を持っている外国人=韓国人というのはどのデータを持って判断したのか????普通に考えると日本の大企業の株を持っている外国人は「欧米のヘッジファンド」といった類なのではないのか?????少なくとも経済的に日本よりも劣る韓国の人たちがフジテレビの株を大量にもつとは考えにくい。
そしてそう考えると、「20%を超えたから韓流偏重」というのは全くのでたらめになってしまいます(なぜなら欧米人が韓流を推進するなんておかしなことですからねw)
……という事でここで二つ質問

ⅰ……総務省が特に問題はないと回答した事に対してのコメントを公に発せよ。
ⅱ……フジテレビの株を持っている外国人が韓国人ばかりという証拠を提示せよ!

……はいこれが私からの質問。
oas 2011.09.10.Sat 12:40 編集
無題
>そのまま「思って」こなくても誰も困りませんよw

壮大な釣りですね。わかります^^
oas 2011.09.10.Sat 12:41 編集
無題
ちなみにKPOPファン=売国奴発言は下の所とかがいい例ですね。
ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1297144995/l50
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069249850?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIaLn5bc3oWui5%2BQkIvV7ouohaSLm5DV3tjm4pCdlrS%2FvbSJWBcbU%2F4xThQihpWV2NLRha6Ln56UmaOkmZCPlsrf3s3Nla6LkI%2BW0ZGohp%2BVoIvfxpajkaCGlZXdi6iFpZmlp5adrKyenp3n2Nvkyc3vpZmklKSapp%2BZnq3n2NrZ2c3rn5Wfo6qdppWln6nh09Xp2c2Qj5bdkaiGmqalnqSVq5qfn4aVlejY2cjii6mQloufltuQnZackes%3D

ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cd15102677ad077e7e1876665e421a59

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467520044?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIaLn5bc3oWui5%2BQkIvV7ouohaSLm5DV3tjm4pCdlrS%2FvbSJXBEHU%2F4xTx%2F%2FhpWV2NLRha6Ln56UmaOkmZCPlsrf3s3Nla6LkI%2BW0ZGohp2VoIvfxpajkaCGlZXdi6iFpZmlpJugqaaio53n2Nvkyc3vpZ2kmqmbn56Yna3n2NrZ2c3rn5SfpKSapZSpnqnh09Xp2c2Qj5bdkaiGmqalnqSVq5yhn4aVlejY2cjii6mQloufltuQnZackes%3D

で挙句の果てには下のような状況
ttp://best.2chblog.jp/archives/51927928.html

……まぁこれは酷いw
oas 2011.09.10.Sat 13:08 編集
無題
とりあえず、oasとかいう奴のおかげで似非左翼の性根の暗さが嫌というほど理解できた。
17日は前日が仕事で行こうか悩んでたけどこういう輩を見てると俄然行く気になった。彼女も誘っていくことにする。
デモします 2011.09.10.Sat 21:40 編集
あの・・・
デモの目的とかはどこにかいてるあるの~?
だれかおしえて~
コンブ 2011.09.10.Sat 22:34 編集
無題
デモします

そういう嘘ついて私の活動を虚しい物にさせようとしても無駄ですよ。まぁ「ムカつくから誰か釣れてナニナニ」というのは馬鹿がよく行うウソですから。
ところで、彼女さんは二次元ですか?(笑)
oas 2011.09.11.Sun 11:40 編集
毎日
毎日毎日お疲れ様です。
喧嘩みたいなことばっかしていないで、
たまには茶でも飲んでゆったりしてはどうですか?
コンブ 2011.09.11.Sun 13:19 編集
議決権制限株式も知らないデモ参加者
法律を学んだ者として言わせてもらいますが、電波法5条4項2号及び3号、放送法93条1項6号ニ及びホが制限しているのはあくまで「議決権」です。
議決権の無い株式(議決権制限株式)というものがあるので、株式比率=議決権比率ではありません。
電波法5条4項2号及び3号、放送法93条1項6号ニ及びホでは、「議決権」の20%以上を外国人などが保有することを禁止しているだけですから、議決権制限株式であれば会社法115条の制限の範囲(50%以下)まで外国人に株を買ってもらうことができます。
議決権付きの普通株式も20%未満までは外国人も買えますから、議決権制限株式50%以下+普通株式20%未満=最大70%近くまで外国人が株を買えるという計算になります。
つまりフジテレビの現在の外国人持株比率は違法でもなんでもありません。
会社法もろくに知らない人たちがフジテレビの外国人持株比率を批判しているというわけです。
デモに参加する人たちの程度が知れますねw
Takeda 2011.09.11.Sun 13:47 編集
議決権制限株式も知らないデモ参加者
法律を学んだ者として言わせてもらいますが、電波法5条4項2号及び3号、放送法93条1項6号ニ及びホが制限しているのはあくまで「議決権」です。
議決権の無い株式(議決権制限株式)というものがあるので、株式比率=議決権比率ではありません。
電波法5条4項2号及び3号、放送法93条1項6号ニ及びホでは、「議決権」の20%以上を外国人などが保有することを禁止しているだけですから、議決権制限株式であれば会社法115条の制限の範囲(50%以下)まで外国人に株を買ってもらうことができます。
議決権付きの普通株式も20%未満までは外国人も買えますから、議決権制限株式50%以下+普通株式20%未満=最大70%近くまで外国人が株を買えるという計算になります。
つまりフジテレビの現在の外国人持株比率は違法でもなんでもありません。
会社法もろくに知らない人たちがフジテレビの外国人持株比率を批判しているというわけです。
デモに参加する人たちの程度が知れますねw
Takeda 2011.09.11.Sun 13:58 編集
誹謗中傷はおk
人種差別いかんと言う一方で、たまたまコメを書き込んだ人つかまえて「馬鹿」認定。
ウソだと決めつける根拠も主観的。

人種差別はいかんけど、客観的根拠のない誹謗中傷はおk?
ヘイトスピーチを疎んじるのなら同じ土俵に降りてはいかんのでは?
とき 2011.09.11.Sun 14:16 編集
デモに参加する理由。
俺はこの日本が大好きで、朝鮮人が嫌いだからデモに参加するんだよ。
なぜ嫌いなのかは今までの朝鮮人の行動が物語ってるでしょ。
デモに参加する人の大半は同じなんじゃないかな。

人種差別? ウザ~ 

差別されるだけの行動を今まで散々やって来てるのは朝鮮人です。
出来るものなら人種差別などとぬるい事じゃなく、徹底排除したいくらい。

だからといって暴れたりせず、デモには主催者さんの指示に従い行動します。
モラルある日本人ですから。
デモ参加人 2011.09.11.Sun 14:37 編集
無題
ちなみに議決権の件は私は知っています。

8月から何度か次のように情報発信しています。

「まず、外国人株主による保有率は証券保有振替機構の外国人保有制限銘柄期中公表で確認できます。
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php で確認できます。

するとTV局ではフジTVが27%で突出しています。例として

フジ :27.59%
日テレ:22.59%
テレ朝:14.70%
TBS :07.12%
テレ東:01.54%

というのが外国人保有率。たしかにフジが突出していて気持悪いです。

で、外国人株主20%問題ですが、この状況、フジTVは電波法違反なのかというと、実はそうではありません。

電波法が制限しているのは「外国人直接保有比率」ではなく各業法で定められている「外資規制比率」で、放送法の場合は、簡単に言うと議決権を有する外資株主ということになるわけです。

フジTVのコールセンター経由で広報の上席顧問?に繋がせて、質問して伺った話を総合すると…

 議決件がある外国人株主が20%を越えているのは放送法違反になるというのがまずある。

そこで、フジとしては外資規制比率が20%を越えてしまう人数の外国人株主を、利益配分で優遇措置をとるなどの配慮をしつつ議決権のない株主になってもらい、外資規制比率が20%を越えないように調整しているとのことでした。

ここ数年のフジTVは「韓日」という表現や、脈絡なく韓国の国旗がスタジオに飾られたり、スポーツで君が代と日の丸をカットするわりに韓国人選手が優勝すると国家と国旗掲揚をノーカットで放送してくれたりするのは、異様ですが、違法ではありません。

スポーツジムに通う青年がインタビューで「韓国人のようにマッチョで格好よくなりたいから!」と回答してもやらせの証拠はありませんし、単に気持悪いだけのことで違法ではありません。

それと同じように、フジTV株の外国人保有比率は、つっこみどころも問題も山積していますが、違法ではありません。

ともあれ、以上が株主比率違法問題の状況です。 」
ワカシム URL 2011.09.11.Sun 16:48 編集
無題
ちなみに議決権の件は私は知っています。

8月から何度か次のように情報発信しています。

「まず、外国人株主による保有率は証券保有振替機構の外国人保有制限銘柄期中公表で確認できます。
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php で確認できます。

するとTV局ではフジTVが27%で突出しています。例として

フジ :27.59%
日テレ:22.59%
テレ朝:14.70%
TBS :07.12%
テレ東:01.54%

というのが外国人保有率。たしかにフジが突出していて気持悪いです。

で、外国人株主20%問題ですが、この状況、フジTVは電波法違反なのかというと、実はそうではありません。

電波法が制限しているのは「外国人直接保有比率」ではなく各業法で定められている「外資規制比率」で、放送法の場合は、簡単に言うと議決権を有する外資株主ということになるわけです。

フジTVのコールセンター経由で広報の上席顧問?に繋がせて、質問して伺った話を総合すると…

 議決件がある外国人株主が20%を越えているのは放送法違反になるというのがまずある。

そこで、フジとしては外資規制比率が20%を越えてしまう人数の外国人株主を、利益配分で優遇措置をとるなどの配慮をしつつ議決権のない株主になってもらい、外資規制比率が20%を越えないように調整しているとのことでした。

ここ数年のフジTVは「韓日」という表現や、脈絡なく韓国の国旗がスタジオに飾られたり、スポーツで君が代と日の丸をカットするわりに韓国人選手が優勝すると国家と国旗掲揚をノーカットで放送してくれたりするのは、異様ですが、違法ではありません。

スポーツジムに通う青年がインタビューで「韓国人のようにマッチョで格好よくなりたいから!」と回答してもやらせの証拠はありませんし、単に気持悪いだけのことで違法ではありません。

それと同じように、フジTV株の外国人保有比率は、つっこみどころも問題も山積していますが、違法ではありません。

ともあれ、以上が株主比率違法問題の状況です。 」
ワカシム URL 2011.09.11.Sun 17:31 編集
無題
多くの参加者が議決権については知ってますよ。8.21デモの時点ですでに広まってますから。
今さらそんなことを言うってことは、知識もロクにないくせに次の批判材料ばかりを一生懸命探してやっと見つけた!って感がアリアリ。
無駄な努力で人生の時間を浪費して、かわいそうですね。
デモします 2011.09.11.Sun 21:24 編集
無題
ワカシム

おやおや私だけでなく、株主問題に関してなら専門家まで登場されてあなたは論破されていますね。

……ここで言いますが、正直あなたの主張を聞いていると無駄に「立証責任」云々と堅苦しい言葉を使っていますが、内容はトンチンカン。
またあなたのHPを拝見しまして文章の多さに関心はしたものの、その文章のすべてが「こういう事があったよ」という「事実だけを述べている」状態で、本当に「見た目だけ」なHPでしたね。
もうちょっと努力しましょう。
……まぁいずれにせよ驚きなのは
・私からの質問に答えず逃げた主催者
・幼稚な主張しかできない参加者
・人種差別主義者が大半の参加者、支持者
な状態にもかかわらず彼らはデモを行う事……なんかデモしたら逆に一般人からどん引きされるだけなのではないですかねぇ?
在特会みたいに(笑)
oas 2011.09.12.Mon 06:47 編集
無題
ちなみにワカシムクンは今回のデモの目的「反韓流」がただの「嫌韓、人種差別」の「隠れ蓑」である事をばらされる事を本気で恐れているようですが(これがばれたら一般人からどん引きされるようなレベルじゃなくなるからw)
デモ参加人さんの文章でモロバレですよ……あっ、もしかしたらデモ参加人さんは反デモ派の工作員なのかも知れませんね。失礼しました(笑)
oas 2011.09.12.Mon 06:51 編集
無題
ではそろそろ出発しますのでワカシムクンは
私に対する反論
及び
HPの内容の高度化
を頑張ってくださいね。それでは!^^
oas 2011.09.12.Mon 06:55 編集
無題
フジテレビ始めテレビ局の韓国偏向偏重問題の根源は在日問題です。そればかりか人権侵害救済法案、外国人参政権の根っこも在日問題です。
どんなに在日勢力が「韓国批判、嫌韓流は差別だ、人種差別だ」と泣き叫ぼうと、ノーモア韓流、日の丸を掲げてデモ行進しましょう。

ワシが、テレビ局に巣食った在日・帰化人グループが「ある意図」を持って番組作りしていることに気付いたのは、NHKの「日本と朝鮮半島」視た時だった。
番組では、日本は単一民族ではない、在日韓国朝鮮人は日本の少数民族であると強調していて、まるで在日勢力の主張そのままだった。
すぐNHKに電凸して「どこの国の放送局だ。受信料払わんぞ、NHKは解体しろ」と抗議したよ。
元祖韓流のNHKは菅原洋一の頃から韓国人歌手を使っていた実績がある。
40年ほど前、アナウンサーが朝鮮服着て出演しているのを見た記憶がある。

韓流ブーム捏造はすべてのテレビ局が一斉に始めたということで電通の仕掛けだというし、韓国に忠誠誓う民団の影が見え隠れする。
日韓友好ムード煽って、人種民族超えてニコニコ共生する多文化共生論、東アジア共同体幻想を撒き散らす。
その裏で着々と対馬に侵略意図を隠さない~というか、東京のど真ん中に建てたK-POP劇場、制作村を中核にコリアタウン構築を進行させる~コリアタウンって韓国コロニーそのものじゃないか?
韓流・K-POP煽って「共生・人権・平和」の友好ムードで(地方)参政権要求して、次は国政参政権と被選挙権を要求。
かくて「在日外国人」から日本の「主権者」に成り上がって、移民の国=多民族国家(東アジア共同体または韓日共同体)にまっしぐらに転落。

奇しくも昨年、東アジア共同体論者の鳩山由紀夫を迎えた李明博は「中国は体制が違うから二国でやろう」と持ちかけた。二国で何をやるの?→韓日共同体!!

民団は「多民族多文化共生社会を実現しよう」と運動してきた。要するに日本を移民の国=多民族国家にしようということ、やがてソウルの意のままに操れる国に日本をしようということ。

民団、朝鮮総連は日本と日本民族に対するテロリスト、侵略者だ。日本は体内に侵略ウィルス飼ってたら元気になれない。
ノーモア韓流、日の丸を掲げてデモ行進しよう。



ムギ 2011.09.13.Tue 01:17 編集
無題
フジテレビの功績は歴史認識の低い日本人に韓国の捏造された歴史をしるきっかけを作ってくれた事です。日本人を悪と教育され信じきっている韓国人に対して抗議することが人種差別というなら私は大いに差別発言を行います。
参加 2011.09.14.Wed 20:41 編集
無題
帰ってきましたあ。
……って、ワカシム君が反論出来ず逃走していたwwwwwwwwwwwwww
oas 2011.09.23.Fri 23:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
Twitter、mixi、Facebook
Check
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/12 Wafliaitzitty]
[08/04 デモします]
[06/29 あ]
[06/28 あ]
[05/27 高島昇]
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]